伊藤里織「胸からハトを出したい」 今までで1番攻めた内容『さおちゅに夢CHU』

伊藤里織

伊藤里織

30日、アイドルグループ「ハニースパイス」の元メンバー・伊藤里織が、4作目となるイメージDVD『さおちゅに夢CHU』の発売を記念し、都内でイベントを行った。12月にタイで撮影された本作は、伊藤がソロ活動を始めてから初となる作品。ホテルの清掃員という設定で、これまでよりも色っぽい仕上がりだ。伊藤は「1作目から4作目の中で1番攻めた内容になっています!」とアピールした。

伊藤里織『さおちゅに夢CHU』会見写真をもっと見る

最新作の見所は変形水着の多さ。伊藤は「前が空いた変形の競泳水着を着たのも初めてですし、変形の水着を着ることが多かったです。私がグラビアをしてみたいと思った理由は、変形水着を着てみたいと思ったから。これからは誰も着たことがない変形水着を着てみたいです!」と、今後のグラビア活動に意欲をみせた。「変形水着だとハプニングも多いんじゃないですか?」という記者からの質問には、「ハプニングが起きたら起きたで、受け止めようと思います。」と茶目っ気たっぷりに返答。報道陣を沸かせる場面もあった。

なお、伊藤は最近マジックに夢中なのだとか。「胸からハトとか出せならいいな(笑)! マジックのレベルはまだまだなんですけど、これからテレビやメディアでもマジックを披露できるよう頑張っていきたいと思います」とこれからの抱負を述べ、会見を締めくくった。

直近では伊藤は5月14日に大阪でソロ活動後初めてとなる撮影会を予定している。もしかしたら、胸からハトを出してくれるかもしれないのでファンは要チェックだ。

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST