元SKE48佐藤聖羅、ライバルは佐々木希?

元SKE48・佐藤聖羅

元SKE48・佐藤聖羅(撮影:杉野正和)

元SKE48メンバーでグラドルの佐藤聖羅が、イメージDVD・ブルーレイ『Impossible』をリリース。1月にサイパンで撮影された本作の発売を記念して、30日に都内でイベントを実施した。

佐藤聖羅の写真をもっと見る

本作の発売日でイベントを行った30日は、佐藤の25歳の誕生日でもある。「ファンの人たちとの関わりが減ってきてしまうので、このタイミングでみなさんにお祝いしていただけたらうれしい」と話し、「ブルーレイには変形水着が2パターンほど多く収録されていてお得です!」と呼びかけた。

誕生日の予定がない佐藤は「誰か、今からでも間に合いますよ!」と呼びかける一幕も。理想の男性に関しては「リードしてくれる大人の男性。おいしいグルメを知っていて、アンジャッシュの渡部さんみたいな人です」と明かした。

佐藤7作目となる本作は、今までの作品とは雰囲気が異なる。スパイを演じる佐藤がマフィアに潜入し、誘惑して逮捕するという内容だ。佐藤は「セリフも多いので、演技にも注目してください」とアピール。お気に入りのシーンについて聞かれると、「ブルーレイに収録されている、コーヒーをこぼして社長を誘惑するシーンです。変形水着を着ていて、自分でもちょっとエッチだと思いました。お胸がこぼれるというか、すきまにお胸が食い込むので、ボンレス(ハム)みたいな感じで(笑)。やわらかさも強調されています」とコメントした。

報道陣から「今回はポロリが多そうなんですけど…」と質問が上がると、「ポロリは…多かったです。手で抑えてるだけのところとかあったんで(笑) ポロリは毎回ありまーす! お約束です」と笑顔で答えた。

これからは演技をたくさんしていきたいという佐藤。「ミステリアスな犯人役など、猟奇的な役にもチャレンジしたい」と今後の目標を語り会見を終えた。

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

佐藤聖羅

生年月日1992年4月30日(26歳)
星座おうし座
出生地三重県

佐藤聖羅の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST