小島みゆ、神尻Eカップ美乳でセクシーポーズラッシュ!?

小島みゆ

小島みゆ

プロ格闘技イベント「Krush」でラウンドガールを務める、神尻Eカップグラドルの小島みゆが、4枚目となるイメージDVD『夢心地』のリリースを記念して15日に都内でイベントを実施した。

小島みゆの写真をラウンドする(フォトギャラリーを見る)

本作は1月にサイパンで撮影。小島は「この作品のために前髪を思いきって切ったので、ちょっと初々しさが出たかな…」と撮影を振り返った。しかし、本作は初々しい小島の印象とは裏腹に刺激的な衣装も多い。胸の真ん中が大きく空いていて下乳丸出しのブラに、眼帯がニップレスのように使用された変形水着姿なども登場する。

本作中の小島イチオシのセクシーシーンは、キャビンアテンダント姿だ。小島は「酔っ払っいながら帰ってきて、そこから展開が始まりベットのシーンになるんですけど…。水着も情熱の赤でとってもカッコいいので見てほしいです」とアピールした。

会見の撮影が始まると、小島はその神尻と美乳を遺憾なく発揮し、格闘家のワンツーパンチさながら、右振り向き、左振り向きとセクシーポーズを連発。スピーディーにポージングし、記者団をKOした。

小島は今月の12日に24歳の誕生日を迎えたばかり。記者から誕生日に何をしたのか聞かれた小島は「生放送があって、その後は家に帰ってケーキを食べながら『バイオハザード』をやってました」と思い出を語った。

仕事ではラウンドガールで観客を悩殺、会見でも記者団をKO、プライベートでもゾンビを打ち倒し、公私ともに攻めている模様だ。これからもそのパーフェクトボディーで攻め続けてほしい。

(撮影:杉野正和)

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST