ショッピングセンターで大胆パンチラ姿も披露 犬童美乃梨『ハートにずっきゅん』

アイドルグループ・sherbetのリーダーで、むっちりヒップが魅力のGカップグラドル犬童美乃梨が、9作目のイメージDVD『ハートにずっきゅん』の発売イベントを4日、都内にて行った。

犬童美乃梨

犬童美乃梨

今作は1月にグアムで撮影。犬童は「海外でDVDの撮影をするのは初めてだったので、行く前からワクワクしてました。撮影も新鮮でした」と思い出を振り返った。

気になる内容は、ベルガールを演じる犬童が休憩中にマネージャーといろいろなことになってしまうというもの。制服姿は初披露となる。作中の犬童オススメのシーンは、ショッピングセンターでパンチラする場面だ。

「本当は海や制服のシーンのみだったんですけど、私がどうしてもショッピングセンターで撮影したくなっちゃって。制服を着て買い物をするんですけど、カバンを背負っていたからスカートが上がってしまってて…。あとで(できあがった)DVDを観たらパンチラしっぱなしになってました」とほがらかに語った。

その他、階段の踊り場でダンスをするシチュエーションは極小ビキニを着用しており「撮っているとき、後ろからも前からいろいろなところから見られていてそわそわしました。水着が小さいのでとにかくひたすら見えそうです。腰をぐいぐい回してエロい感じのダンスになっています」とコメントした。今回ポロリはなかったそうだが「すかしたら見えるかも…」と本人が思うほどギリギリの仕上がりとなっている。

なお、犬童がリーダーを務める「sherbet」の定期ライブは毎月第1・第3月曜に開催中。犬童は「ライブではおっぱい揺れまくりでパンチラもしてます。ぜひ観に来てください!」明るく呼びかけ会見を終了した。

(撮影:杉野正和)

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST