2018年三愛水着イメージガールは17歳・黒木麗奈 理想のタイプは竹内涼真

黒木麗奈

黒木麗奈

24日、2018年の三愛水着楽園イメージガールに就任した黒木麗奈が、就任式と水着ファッションショーに登場した。

菜々緒木下優樹菜久松郁実などを輩出したイメージガールに就任した黒木は身長172センチ、股下83センチが武器の17歳。憧れる芸能人は菜々緒で、中学の時に見にったファッションショーでの菜々緒のオーラに憧れたという。

両親の年齢に報道陣驚き

水着ファッションショーに登場した黒木麗奈

水着ファッションショーに登場した黒木麗奈

水着ファッションショー後の取材で黒木は「実感がわいてないが、うれしい。こういう取材(囲み取材)はあまりないので、緊張してます。楽屋の中でも緊張していて、どうしようと頭の中がいっぱいだった。ウォーキングレッスンをやっていたが、本番になるとあたふたした」とコメント、「60点くらい。もう少し笑顔が出せたら」と遠慮気味に自己採点した。

イメージガールに決まったときには泣いたという黒木の両親は「父は37歳、母は1コしたかな」とコメント。両親の若さに驚きを隠せない報道陣に「いつも(両親の年齢で)驚かれるんですけど…」と不思議そうな表情で答えた。

「優しくて笑顔の素敵な人」が理想の男性という黒木が「とにかく会いたい」という憧れの芸能人は、竹内涼真と中島健人。女優も目指す黒木が会える日が来るのもそう遠い未来ではない!?

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

菜々緒

生年月日1988年10月28日(29歳)
星座さそり座
出生地埼玉県

菜々緒の関連作品一覧

関連サイト

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST