アラサーグラドル・金山睦、ボリューム満点のDVD「ご想像にお任せします!」

グラビアアイドルの金山睦が、DVD恥じらい白書発売記念イベントを10日、都内で行った。

金山睦

金山睦(クリックで作品一覧)

>金山睦の作品を見る

「表紙のヌーディーな感じに合わせてきた」というゴールドのビキニを着て登場した金山。

家庭教師の金山が教え子に迫るというシチュエーションの今回は「私史上ボリューム満点。どのチャプターもお腹いっぱい、って感じ。今後これ以上の露出はないくらい。すごい恥ずかしかった」と、“充実した”内容に自信満々。

「恥ずかしい」内容を聞かれると「表紙の“羽の衣装”は恥ずかしかった。スタイリストさんとメイクさんが両面テープで貼ってくれた。ズレたら何が見えるかって?…想像にお任せします」とサービスコメント。

一番恥ずかしかったのは、“Wコージ”と例えたラインの衣装。「これ、すごく感動したんですけど、生地と色が変わるだけで全く印象が違うんです。もし衣装がズレたら何が見えるのか…? だから、ご想像にお任せしますよ!」と笑った。

タイで撮影された今回の作品、オフで初めて「ゴーゴーバー」と「ゴーゴーボーイ」に訪れたと言う金山。「(今年6月で)30歳。最高ですね! まだなってないですけど、どんどん自分と向き合えて、自分が分かってきて楽しい」と、アラサーグラドルとして充実した毎日を送っているようだ。

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST