【GWはTSUTAYAで海ドラ三昧!】サラ・ジェシカ・パーカー新作ほかおすすめ作品5選。得するスピードくじも開催

「DIVORCE/ディボース」/(C)2017 Warner Bros. Japan LLC All rights reserved.

「DIVORCE/ディボース」/(C)2017 Warner Bros. Japan LLC All rights reserved.

「SATC」のサラ・ジェシカ・パーカー、12年ぶりのカムバック!

世界中で大ブームを巻き起こした、米・ケーブルテレビ放送局・HBO製作の大人気シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」。本シリーズの終了から12年経った今でも、作品と主人公のキャリー・ブラッドショーを演じたサラ・ジェシカ・パーカーの人気は健在だ。その彼女が再びHBOと手を組んでTVシリーズに本格復帰!

新作「DIVORCE/ディボース」で彼女が演じるのは、夫や二人の子供と共にニューヨーク郊外で暮らす中年女性フランシス。 彼女はある出来事をきっかけに自分の人生を見つめ直し、長年連れ添ってきた夫との離婚(ディボース)を決意する。 そんな主人公を通じて、どの夫婦も抱えているだろう問題や、現代に生きる女性たちの悩める気持ちをストレートに代弁。 皮肉たっぷりなユーモアや辛辣なブラックジョーク、そしてグサリと刺さるセリフを散りばめながら、ハッピーエンドのその先の、さらにその先を描く話題作。

その本作がいよいよ5月3日(水)にリリース! いま併せてオススメしたい海外TVドラマ作品とともにTSUTAYAの店頭で展開中だ。なお、WEBではオリジナルのスピードくじを同時開催! アタリを出してTSUTAYAでレンタルするとTポイントが貰えるので、こちらも見逃せない内容となっている。このGWは是非TSUTAYAへ立ち寄ってみてはいかがだろうか?

DIVORCE/ディボース

人生を変えるなら“今”がラストチャンス

サラ・ジェシカ・パーカーが製作総指揮と主演を務めた痛快コメディ・ドラマの第1シーズン。自らの人生を見直し始めた妻や、妻に離婚を切り出された夫が繰り広げる離婚を巡る争いの日々を、新鮮に綴り上げていく。

作品詳細・レビューを見る

「DIVORCE/ディボース」だけじゃない!! GWに観たいおすすめ作品

スクリームクイーンズ

スクリームクイーンズ

『glee/グリー』プロデューサー×セレブスターの“コワカワ”ミステリー

『glee/グリー』のプロデューサーと、エマ・ロバーツや人気歌手アリアナ・グランデら若手セレブスターがタッグを組んだミステリー。お嬢様たちの社交クラブが勢力を誇る大学で、赤い悪魔の衣装を着た人物による連続殺人事件が発生。女子学生たちの犯人捜しが始まる。思いがけない事実が暴かれ二転三転する展開と、クラブ内の“蹴落とし合い”が強烈。ギリギリすぎるブラックジョークも満載。

作品詳細・レビューを見る


アウトランダー

アウトランダー

タイムスリップした女性が二つの時代の“愛”に揺れ動く

全世界で累計2500万部を売り上げたベストセラー小説をドラマ化。夫との旅行中に突然18世紀のスコットランドにタイムスリップしてしまった看護師が、現代に残してきた夫と過去の世界で出会った戦士との間で心揺らす。

作品詳細・レビューを見る


デビアスなメイドたち

デビアスなメイドたち

野心に燃える5人の個性派メイドがセレブの秘密を暴く!

『デスパレートな妻たち』の名物クリエイター、マーク・チェリーが製作総指揮と脚本を手がけたサスペンス。ビバリーヒルズの豪邸で働く5人のラテン系メイドと、雇い主であるセレブたちのスキャンダラスな日常がつづられる。

作品詳細・レビューを見る


アート・オブ・モア 美と欲望の果て

アート・オブ・モア 美と欲望の果て

目もくらむような美と華やかさの裏側に、死と隣り合わせの残酷な陰謀が潜む…。

オークションハウスの裏側を赤裸々に描いたサスペンス。美術品密輸業者のコネでオークションハウスに入社した元軍人グレアム(クリスチャン・クック)。密輸業者との関係を隠しながら、グレアムはライバルや収集家と駆け引きし成り上がっていく。

作品詳細・レビューを見る

これらの作品が気になったら、まずはスピードくじで運試し!

DVDレンタルお試しスピードくじ

毎日挑戦できるので、暇つぶしにもってこい

チャンスは1作品ごとに1日1回!! SNSアカウントを使用して、スピードくじに参加しよう! アタリが出ればTポイントが貰えるチャンス。くじを引いた作品をレンタルするところまできっちりやりきろう(※Vol.1のみが対象)

>スピードくじにチャレンジする

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

サラ・ジェシカ・パーカー

生年月日1965年3月25日(53歳)
星座おひつじ座
出生地米オハイオ州

サラ・ジェシカ・パーカーの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST