【急募】11月12日撮影―堤真一×岡田将生が生死をかけた密室ゲーム 連続ドラマW『名刺ゲーム』エキストラ募集!

映画公式サイトより

映画公式サイトより

12月2日から放送がスタートする、堤真一×岡田将生主演の連続ドラマW『名刺ゲーム』(WOWOW)のエキストラを急募。下記概要を読み、興味を持ったら是非応募を!!

連続ドラマW『名刺ゲーム』作品概要

地下のボイラー室。人気クイズ番組「ミステリースパイ」のプロデューサー・神田達也(堤真一)が目覚めると自分の首に謎の首輪がはめられていることに気づく。床には大量の名刺が散乱し、室内には同じ首輪をはめられた娘の美奈(大友花恋)の姿も…、2人は密室に囚われていた。

そして、神田の前に突如として謎の男X(岡田将生)が現れる。男が神田に仕掛けるのはタイムリミット2時間の【名刺ゲーム】。完全なる密室で、神田は娘を救うために【名刺ゲーム】に挑むが、そこには驚くべき秘密が隠されていた―。

エキストラ募集日程・詳細

★予備日11月13日(12日に撮りきれなかった場合)
●撮影時間(予定):12:00頃〜22:00頃を予定
※ドラマのクライマックスシーンの撮影のため、監督がこだわり、終了が遅くなる可能性もあります。
※撮影が延び、深夜・13日の撮影になった際も参加可能な方はその旨記載お願いします。
●撮影場所:千葉県富里市某所 ※セット内での撮影になります!
●募集人数:
・番組スタッフ役
→AD役 20代 男性4名 女性2名
→カメラマン役 30~50代 男性3名
→カメアシ役 20代 男性1名 女性1名
→録音部役 20~50代 男性2名
→照明部役 20~50代 男性2名
→美術部役 20代~50代 男性6名 女性4名
・バラエティ番組の観覧に来ているお客様役 10~70代 男女50名
●設定:2017年12月
●持ち物:私服でお越しください!(詳細は、当選した方にお伝えします)
●応募条件
・自車でお越しになれる方が優先的に当選とさせていただきます
・最寄り駅からは車で15分程度です。
・自車以外でお越しになる場合は、都内から現場横のホテルに直行バスが出ておりますので、そちらをご利用ください(都内からの直行バスを利用する場合は、行きの交通費をお支払いします。利用するバスは、こちらで指定させていただきます…!)

<応募方法>

下記要綱を記載し、応募アドレスまでご応募ください。
※ご応募の際、件名に「11/12TSUTAYAより応募」と記載ください!
1.名前
2.性別
3.年齢
4.連絡先(電話番号)
5.メールアドレス
6.来場方法(お車か公共交通機関)※深夜になる可能性があるので、自車歓迎です!
7.(可能であれば)写真

応募先アドレス:wowow.ex2017@gmail.com


連続ドラマW『名刺ゲーム』
12月2日(土)スタート(全4話)
毎週土曜よる10:00

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

堤真一

生年月日1964年7月7日(54歳)
星座かに座
出生地兵庫県

堤真一の関連作品一覧

岡田将生

生年月日1989年8月15日(29歳)
星座しし座
出生地東京都

岡田将生の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST