【2023年6月】今読んで欲しい少女コミックあつめました『私の彼氏棚』

│TSUTAYA店舗で展開中!! 私の彼氏棚とは?

出版社×TSUTAYAオススメの人気少女コミックの“あの彼が雑誌の表紙を飾ったら?”の妄想を形にしたフェア棚です! イケメン達を三次元化して妄想に妄想を重ねたムフフな世界へようこそ! ぜひぜひ! お気に入りの彼氏をたくさん見つけてください!!

【お知らせ】

「私の彼氏棚」実施店では、対象商品のご購入で、お店で展示中の雑誌風POPがそのままイラストカードになった「うそっ!本物みたい!雑誌風イラストカード」をプレゼントしちゃいます。

さらにさらに、イラストカード裏面はなんと、この企画限定の描き下し! 雑誌風POPとのリバーシブル仕様となっております。
なお、特典は数量限定につき、なくなり次第終了となりますので、何卒ご了承ください。

※発売日は地域によって異なる場合があります。
※予約につきましては、実施店舗までお問合せください。
※TSUTAYAオンラインショッピングでの購入は特典ペーパー配布対象外です。
※特典イラストカードの配布方法は店舗によって異なります。詳細は実施店舗までお問合せください。

「私の彼氏棚」実施店一覧

 

│Pickup!! 最新カバーボーイ

※6月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Flowers PRESS』


『今日も王子が尊いです。』のRISEの3人が表紙で登場!

ヒナチなお『今日も王子が尊いです。』
最新刊(3) 2023年6月26日(月)発売!

国民的大人気アイドルグループ・RISEの家で住み込みバイト中の海。密かにRISEが推しであることは彼らには内緒。
最初は海を警戒していたメンバーたちも海に心を開き始めて、次第に雇い主と家政婦ーーだけじゃない想いを抱え初めてーー?
推しに、本気で恋していいですかーー??

 

│いまお店で会える彼氏たちはこちら

『Tamako』


『初×婚』の鮫上 紺くんが表紙で登場!

黒崎みのり『初×婚』
最新刊(12) 2023年6月23日(金)発売!

“金の夫婦の卵(ゴールデンカップル)”の座をかけて争いが激化!
目が離せないラストイヤー、スタートです高校3年生になり、結婚科のカップルは8組に!
始業式の日に相性テストが行われるが、そこで初(うい)&紺(こん)ペアの不正が行われて…?
さらに過去最難関の課題で初と紺が遠距離恋愛に…?

 

『PAIN BOYS』


『太陽よりも眩しい星』の神城 光輝くんが表紙で登場!

河原和音『太陽よりも眩しい星』
最新刊(6) 2023年6月23日(金)発売!

君と出会ってうまれた宇宙に、名前のつかない感情がきらきらと瞬いて――。
平均より頑丈な女子・岩田朔英(いわたさえ)は、小さい頃から憧れてばかりの神城光輝に告白を決心。後夜祭で想いを伝えあい、ついに両想いに…!
幸せいっぱいでふわふわの朔英だが、朔英を気にしていた鮎川(あゆかわ)が神城を将棋に誘い、対決――!?

 

『PAIN BOYS』


『アオハル荘へようこそ』の桜井陽向くんが表紙で登場!

水野美波『アオハル荘へようこそ』
最新刊(1) 2023年6月23日(金)発売!

個性豊かな男子5人が下宿するアオハル荘では恋と青春をめぐる事件がいっぱい…!? 最高にクールでおバカな日常へようこそ!

 

『Prince』


『多聞くん今どっち!?』の福原 多聞くんが表紙で登場!

師走ゆき『多聞くん今どっち!?』
最新刊(5) 2023年6月20日(火)発売!

おれも木下さんの「何か」になりたいんです。

うたげの協力もあり、わくわく夏旅の撮影を無事に終えたF/ACE。
桜利はうたげへの恋心を自覚して、どうにか振り向かせようとするけれど…?
さらに、F/ACEのエンジェル担当・石橋ナツキが失踪!? ナツキの捜索を頼まれたうたげ&ジメ原さんは…?

「おれに嫌われるのは苦しい」っていうの どういう意味なんでしょうか。
新章突入! ヤミ原さんの猛攻も止まらない…!?

 

『DESSERT』


『ちょろくてかわいい君が好き』の巣鷹 智春くんが表紙で登場!

八田あかり『ちょろくてかわいい君が好き』
最新刊(5) 2023年6月13日(火)発売!

学園祭をきっかけにクラスのみんなと打ち解け始めた巣鷹と、幸せいっぱいの日々を送るなな。
だけど、幼なじみの紀田くんに対して巣鷹の様子がなんだかおかしくて…!?
さらに、ななの母に2人のお付き合いがバレて、トラブル発生~~!?

重版が止まらない!! 笑えてときめく、ちょろキュンラブコメ第5巻!

 

『FEEL YOUNG』


『私たちが恋する理由』の大島さんと黒澤さんが表紙で登場!

ma2『私たちが恋する理由』
最新刊(4) 2023年6月8日(木)発売!

好きの先は、どんな感情に出会うんだろうーー。

まるで初恋のように、クリスマスへ向けてソワソワと準備をする黒澤と葵。そして、2人は初めてのお泊まりへ……!

ある朝、京の家まで雪かきを手伝いに来てくれた大島。一緒に働いて、遊んで、語って…自然と2人の距離は縮まっていきーー。

一方、ピンチを救ってくれた坂元をお礼の食事に誘った絢香。坂元に惹かれているものの、年下との恋愛にひるんでしまう中、元彼が現れて……!?

ゆっくりと、一歩ずつ、想いを確かめ合うようにーー。「いま」を重ねていく第4巻!

 

『FEEL YOUNG』


『溺れる日々はきみのせい』の萩本瞭くんが表紙で登場!

深澤ねじ『溺れる日々はきみのせい』
最新刊(1)2023年6月8日(木)発売!

今日も「私」「俺」ばかり溺れていくーー。
<愛が重めのスパダリ彼氏>×<まじめな頑張り屋彼女>の息もできない、ヒミツの愛され生活。

営業部のエースで人気者の萩本瞭と同期で企画部の水野百合は、みんなにヒミツの交際中。
誰がみても完璧男子、でもその素顔は……朝が弱くて、嫉妬深くて、天使のような顔で愛を試してくるーー。
そんな百合だけにみせる甘い独占欲に、毎日がドキドキでーー!?

相思相愛ハッピーカップルのヒミツの甘キュンライフ開幕!

一覧に戻る