子育て中のパパママへ、実際に店頭で売れているおすすめの幼児ドリルランキングをお届け!

子どもたちが夢中になる学びの時間を、家庭で手軽に実現しましょう。そんな願いを叶えるため、今回は店頭で特に人気のある幼児ドリルを厳選してご紹介します。子どもたちが大好きなキャラクターを使ったドリルや、話題のモンテッソーリ教育を取り入れたものなど、書店には様々な選択肢があります。迷われるパパママの方々には、同じ子育て世代が実際に選んでいる幼児ドリルのランキングをチェックすることをおすすめします。これで、お子様の「学ぶ楽しさ」をサポートする一歩を踏み出す準備が整いました!

│実際に店頭で売れているおすすめの幼児ドリルランキング

1位:うんこドリルシリーズ

※本記事で紹介しているのはシリーズ作品の一部(うんこドリル ひらがな3さい 日本一楽しい学習ドリル)

2位:七田式シリーズ

※本記事で紹介しているのはシリーズ作品の一部(七田式10の基礎概念シールとえんぴつで楽しく学ぶ! かず 3・4さい)

3位:ちいかわシリーズ

※本記事で紹介しているのはシリーズ作品の一部(ちいかわ こうさくドリル)

4位:くもんシリーズ

※本記事で紹介しているのはシリーズ作品の一部(くもんのはじめてみましょう!小学校の入学準備ドリル)

4位:Z会シリーズ

※本記事で紹介しているのはシリーズ作品の一部(Z会小学生わくわくワーク入学準備基礎編 2024年度)

4位:ディズニープリンセスシリーズ

※本記事で紹介しているのはシリーズ作品の一部(ディズニープリンセスひらがな 3歳・4歳・5歳)

5位:モンテッソーリシリーズ

※本記事で紹介しているのはシリーズ作品の一部(モンテッソーリ知育こうさくワーク)

5位:すみっコぐらしシリーズ

※本記事で紹介しているのはシリーズ作品の一部(すみっコぐらし もじ・かず・とけい(3・4・5歳))

お弁当パパ/伊東寛雄

【Editor】お弁当パパ/伊東寛雄

伊東寛雄(いとう・ひろお)。3人の子を持つ父親。毎朝こどものお弁当をつくってSNSに投稿するのが日課。スマイルサプリでは子育て中の妻に”作品をプレゼントする”シーンを妄想して記事を書いている。稀に音楽熱が燃え上がり、音楽関連の記事を書くこともある。

X(@chiromanpapa)

一覧に戻る