史上最高レベルのチョロさ! 数千年こじらせた可愛すぎる悪魔の初恋!?『カナン様はあくまでチョロい』【TSUTAYAの名物企画人“仕掛け番長”のススメ】

│数千年生きていて初恋もまだのカナンは思いっきりキョドりっぱなし! そしてなし崩し的に付き合う事に!?

暴食の大悪魔ベルゼブブの娘「美食のカナン」
彼女は風紀委員という仮の姿で、盛んな高校生の魂を喰らうために学園に潜入した悪魔。
そんな彼女が魂を食べてしまおうと呼び出した男子高校生、供犠羊司。
早速悪魔的に上から目線で彼に恐ろしく迫るカナン。
しかし彼から返って来た反応は全く予想外のものだった!?

めちゃくちゃ積極的に逆にカナンに迫る供犠羊司。
夢であった小悪魔系女子の先輩に呼び出され、テンションマックスのままぐいぐいくる彼に、数千年生きていて初恋もまだのカナンは思いっきりキョドりっぱなし! そしてなし崩し的に付き合う事に!?

悪魔なのに超純情なカナンと、グイグイ攻める供犠クンのお付き合いを描いたハイテンションチョロインラブコメが『カナン様はあくまでチョロい』だ。

週刊少年マガジンの強力なラブコメ勢の中でも、ひときわ赤面率が高いヒロインのカナン。
数千年こじらせた彼女の初めてのお付き合いは手をつなぐだけでも大騒ぎ。
そんな初恋の初々しさと悪魔だからこそのプライドがせめぎ合う結果の行動は、とにかく可愛すぎて読者を尊みと笑いが同時に攻めてくる新感覚コミックとなっているのだ。

│1話ごとに供犠羊司への想いは膨らみそれに合わせ加速度的にさらにチョロくなっていくカナン!?

ついに1巻目が発売された『カナン様はあくまでチョロい』
1巻分通して読むとギャグとキュンの糖度が雑誌連載で読んだ時よりもさらに上がっているように強く感じた。
些細な事でも赤面してしまうチョロインにもかかわらず、何とか恥ずかしさを隠しながら悪魔としての面目を保とうとするカナンの魅力は1話よりも2話、2話よりも3話……と彼女が猛スピードで供犠羊司に惚れていく事で加速度的に増していっており、それがよりカナンのチョロさをより際立たせるのだ。

ギャグ要素が強く単純な可愛さと面白さにあふれている『カナン様はあくまでチョロい』
疲れた心にギュンと効く1冊!
ぜひ気になったらお試しください!

(文:仕掛け番長)

│仕掛け番長のおすすめ本

カナン様はあくまでチョロい

1巻発売中

著者:nonco
出版社:講談社

“仕掛け番長”栗俣力也

【コンシェルジュ】仕掛け番長

栗俣力也(くりまた・りきや)。TSUTAYA IPプロデュースユニット 企画プロデューサー。
TSUTAYA文庫、コミック、アニメグッズの企画を担当。10年以上のキャリア持つ書店員でリアル店舗からヒット作を次々と生み出す事から仕掛け番長と呼ばれる。人生のバイブルは『鮫島、最後の十五日』

Twitter(@maron_rikiya)

一覧に戻る