TSUTAYA限定特典も!マカロニえんぴつ はっとり初の歌詞集『ことばの種』が12月9日(金)発売決定!

マカロニえんぴつのVocal & Guitar、はっとりさん初の歌詞集『ことばの種』が12月9日(金)に発売決定しました。
TSUTAYA実施店舗でご購入いただきましたお客様には、TSUTAYA限定「ステッカー」をプレゼントいたします。
先着順・なくなり次第終了となりますので、TSUTAYA店頭にてご予約お待ちしております。

TSUTAYA限定特典の実施店舗一覧

開催店舗はこちら

│商品情報

書名:ことばの種
著者:はっとり
定価:1,980円(税込)
発売日:2022年12月9日(金)※ 発売日は地域によって異なる場合がございます。
出版社:双葉社
ISBN:9784575317657

商品紹介

数々のCMや映画、ドラマの主題歌を担当し、いま話題のバンド「マカロニえんぴつ」。はっとりのエモーショナルな歌声とともに、独特な歌詞の世界に魅せられるファンは多い。本作は、おもに歌詞を担当するはっとりの初となる歌詞集になります。歌詞に出てくるオモシロ単語や曲をはっとり自身が解説する、裏話満載の「用語集」も収録! マカロックファン必携の書になります。

│注意事項

※店頭でのご予約は必ず有人カウンターでスタッフへお申し付けください。店頭端末からのご注文は特典の対象外となりますのでご注意ください。
※商品の入荷数には限りがあり、なくなり次第終了です。
※予約の実施状況は各店舗へお問い合わせください。
※ご予約後のキャンセルは承りかねます。
※発売日は地域によって異なる場合がございます。
※画像はイメージです。掲載内容は変更となる場合がございます。
※TSUTAYAオンラインショッピングは対象外です。

一覧に戻る