【2023年1月】今読んで欲しい少女コミックあつめました『私の彼氏棚』

│TSUTAYA店舗で展開中!! 私の彼氏棚とは?

出版社×TSUTAYAオススメの人気少女コミックの“あの彼が雑誌の表紙を飾ったら?”の妄想を形にしたフェア棚です! イケメン達を三次元化して妄想に妄想を重ねたムフフな世界へようこそ! ぜひぜひ! お気に入りの彼氏をたくさん見つけてください!!

【お知らせ】

「私の彼氏棚」実施店では、対象商品のご購入で、お店で展示中の雑誌風POPがそのままイラストカードになった「うそっ!本物みたい!雑誌風イラストカード」をプレゼントしちゃいます。

さらにさらに、イラストカード裏面はなんと、この企画限定の描き下し! 雑誌風POPとのリバーシブル仕様となっております。
なお、特典は数量限定につき、なくなり次第終了となりますので、何卒ご了承ください。

※発売日は地域によって異なる場合があります。
※予約につきましては、実施店舗までお問合せください。
※TSUTAYAオンラインショッピングでの購入は特典ペーパー配布対象外です。
※特典イラストカードの配布方法は店舗によって異なります。詳細は実施店舗までお問合せください。

「私の彼氏棚」実施店一覧

 

│Pickup!! 最新カバーボーイ

※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『PAIN BOYS』


『ふたりで恋をする理由』の美園 純くんが表紙で登場!

ひろちひろ『ふたりで恋をする理由』
最新刊(12) 2023年1月25日(水)発売!

私 死ぬまで一生あなたと恋をしていたい 想いが通じ合って彼氏と彼女になりラブラブな日々を過ごすうららと純。だけど、うららは、純がずっと愛慈(あいじ)の名前を口に出さずにいることが気にかかっていて…?「ふた恋」感動の最終巻!

 

『PAIN BOYS』


『たいがー&どらごん』の天瀬龍臣くん&香月景虎くんが表紙で登場!

ほしの瑞希『たいがー&どらごん』
最新刊(3) 2023年1月25日(水)発売!

幼馴染×2の知らない顔にときめきが止まらない!! 景虎・龍臣の気持ちと向き合い「一生添い遂げる相手」をどちらか1人選ぶ決意をしたこのみは、龍臣と勉強会、景虎と休日デートをすることに! 2人の新たな一面を知ろうと奮闘するこのみに対して、龍臣の欲と色気が大爆発! そして、景虎のまさかの本性が明らかに!! さらに、新たに恋のライバル(?)も登場して3人の関係に大きな変化が――!?

 

『Tamako』


『小宮山がキライだ』の小宮山 駆くん&英那ちゃんが表紙で登場!

桃白茉乃『小宮山がキライだ』
最新刊(1) 2023年1月25日(水)発売!

大っ嫌いなアイツが、めっちゃ可愛くなって帰ってきた…!? 何もかも平凡な男子・小宮山駆(こみやまかける)(小5)は、同じクラスの小宮山英那(こみやまえな)がキライ。苗字は同じなのに、自分と違って勉強も運動もできて、ムカつくからだ。ある日、英那が突然転校し、せいせいした…と思ったけれど、4年後、高校の入学式で再会して…!? ムズきゅん度200%の幼なじみラブ

 

│いまお店で会える彼氏たちはこちら

『Afternoon』


『来世は他人がいい』の霧島&翔真が表紙で登場!

小西明日翔『来世は他人がいい』
最新刊(7) 2023年1月23日(月)発売!

桐ヶ谷組に不穏な空気がただよう中、謎めいた男・アザミが、なぜか吉乃の拉致を企て暗躍している。
ついにアザミは吉乃の前に現れる――吉乃に最大のピンチが襲いかかる!
どうする吉乃、そして霧島、翔真!?

スリルと笑いが融合した、大人気極道ラブストーリー第7巻!
この物語に、「日常」はない。

 

『Prince』


『執事・黒星は傅かない』の執事 黒星さんが表紙で登場!

音久無『執事・黒星は傅かない』
最新刊(10) 2023年1月20日(金)発売!

「少し お仕置きをしましょうか」
おじいさまからの課題も無事にこなし、黒星との誤解も解けて安心した紫お嬢様。
でも黒星は、紫がロビンとばかりいたことに嫉妬していて…!?
スーパー執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、愛の手錠にかけられて★
第十幕でございます。

音久無『執事・黒星は傅かない』
最新刊(11) 2023年1月20日(金)発売!

京都での修学旅行中、何者かに誘拐された黒星。
動揺する紫お嬢様の前に現れたのは、かつての婿候補・スティーヴン伯爵!?
黒星を救うため、謎の人物・兎耳のゲームに挑む紫お嬢様だけど――…?
スーパー執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、2人の愛は永遠に★
最終幕(フィナーレ)でございます。

 

『BF』


『弁護士と17歳』の博臣さんが表紙で登場!

小野アンビ『弁護士と17歳』
最新刊(7) 2023年1月13日(金)発売!

博臣とのクリスマスデートに大遅刻した理瀬。プレゼントを渡しても全然許してもらえなくて、「何かくださいよ」と押し倒されちゃった!
本当に欲しいのって……私か!?

お正月、バレンタインと冬のイベントも盛りだくさん☆

まんがアプリPalcy&別冊フレンドで超人気連載中! イケメン弁護士×JKのイリーガル・ラブ!!

 

『Ane F』


『ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。』の芦名律さんが表紙で登場!

藤代香澄『ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。』
最新刊(3) 2023年1月13日(金)発売!

元カレがストーカーになったのをきっかけに、女癖が悪いと有名な弁護士の律と同居生活をすることになった麻帆。“恋”がわからないという律だったけど、ふいに見せる優しさに惹かれていき、麻帆は律と本気で向き合うことを決意。次第に律の表情にも変化が出てきて、ついにある夜、「麻帆ちゃんが欲しい」と迫ってきて…!? 電子雑誌『姉フレンド』にて大大大人気連載中の今作。分冊版の9~12巻までを収録した紙コミックス版! 紙版のみの番外編も収録。

一覧に戻る