【2023年2月】今読んで欲しい少女コミックあつめました『私の彼氏棚』

│TSUTAYA店舗で展開中!! 私の彼氏棚とは?

出版社×TSUTAYAオススメの人気少女コミックの“あの彼が雑誌の表紙を飾ったら?”の妄想を形にしたフェア棚です! イケメン達を三次元化して妄想に妄想を重ねたムフフな世界へようこそ! ぜひぜひ! お気に入りの彼氏をたくさん見つけてください!!

【お知らせ】

「私の彼氏棚」実施店では、対象商品のご購入で、お店で展示中の雑誌風POPがそのままイラストカードになった「うそっ!本物みたい!雑誌風イラストカード」をプレゼントしちゃいます。

さらにさらに、イラストカード裏面はなんと、この企画限定の描き下し! 雑誌風POPとのリバーシブル仕様となっております。
なお、特典は数量限定につき、なくなり次第終了となりますので、何卒ご了承ください。

※発売日は地域によって異なる場合があります。
※予約につきましては、実施店舗までお問合せください。
※TSUTAYAオンラインショッピングでの購入は特典ペーパー配布対象外です。
※特典イラストカードの配布方法は店舗によって異なります。詳細は実施店舗までお問合せください。

「私の彼氏棚」実施店一覧

 

│Pickup!! 最新カバーボーイ

※2月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Tamako』


『初×婚』の鮫上 紺くんが表紙で登場!

黒崎みのり『初×婚』
最新刊(11) 2023年2月24日(金)発売!

ついに“本当の婚約者”になった初(うい)と紺(こん)。高校3年生を目前に、修学旅行はなんとオーストラリアまでクルージングの旅! でも結婚科は進級試験も兼ねていて、合格する条件の1つは「本当の恋人であること」で…!? カップルの数だけ愛のカタチがある運命を分ける豪華客船の旅が始まる――!!

 

『Tamako』


『月のお気に召すまま』の滝島 月くんが表紙で登場!

木内ラムネ『月のお気に召すまま』
最新刊(10) 2023年2月24日(金)発売!

付き合ってもキスしても…月の嫉妬の炎はますます燃える!? 月(るな)と初めてのキスをした歩(あゆむ)。バラ色の日々が始まる…と思いきや、ときめきすぎておかしなことに!? 八雲(やくも)の本格参戦&日花(にちか)ちゃんと進藤(しんどう)くんのカンケイも急加速で…みんなのすれ違いから目が離せません

 

『PAIN BOYS』


『太陽よりも眩しい星』の神城 光輝くんが表紙で登場!

河原和音『太陽よりも眩しい星』
最新刊(5) 2023年2月24日(金)発売!

あの日、伸ばせなかった手が今、背中を押してくれているんだ。岩田朔英は小さい頃から憧れるばかりの神城光輝へ、学祭での告白を計画。なんとか後夜祭に誘おうとするが、光輝が学祭実行委員長である従姉・昴を抱えて走る姿を目撃してしまう! 果たして恋の行方は――?

 

『Flowers PRESS』


『黒崎秘書に褒められたい』の黒崎 涼さんが表紙で登場!

宮坂香帆『黒崎秘書に褒められたい』
最新刊(7) 2023年2月24日(金)発売!

エリート揃いの秘書課のスーパーエース・黒崎と、新米秘書の樹里。上司&部下として互いを大切に思い合う二人は、やがて恋人同士に。ついに身体も結ばれて――!!!
そんな中、樹里に海外支社の社長の単独秘書をする大きな仕事が回ってきて…! 大奮闘する樹里に、黒崎がまさかの●●を提案!?

 

│いまお店で会える彼氏たちはこちら

 

『Prince』


『多聞くん今どっち!?』の多聞くんが表紙で登場!

師走ゆき『多聞くん今どっち!?』
最新刊(5) 2023年2月20日(月)発売!

仕事外で推しにからむなんてヤバオタク罪で市中引きずり回しの刑
多聞からの過剰ファンサを受けたうたげ。後日、街中でジメ原さんに出会い…?
一方、新人アイドルとして勢いのついてきたF/ACEは、番組企画で夏合宿をすることに。裏の顔を知っている数少ない人物ということから、うたげもアルバイトスタッフとして参戦決定!
そんな中、多聞とうたげの仲を良く思っていない人物が現れて…?「うちの貴重な金づるをたぶらかすな!! 害悪なオタク女め!!」
混沌×爆笑×胸キュン必至★ F/ACEわくわく夏旅編スタート!

 

『DESSERT』


『棗センパイに迫られる日々』の棗旺太朗くんが表紙で登場!

かみのるり『棗センパイに迫られる日々』
最新刊(5) 2023年2月13日(月)発売!

筋肉に目がない日比華帆は、バスケ部の棗先輩と「筋肉フレンド」に。
棗と夏祭りに行くことになった日比の前に現れたのは、棗の幼馴染・一慶! 彼は日比のことが気に入らない様子だけどだんだん違う一面も見えてきて…。さらに棗と日々の関係にもついに変化が!? 三つ巴の夏祭りは一体どうなる!?

 

『POLARIS』


『黒崎さんの一途な愛がとまらない』の黒崎絢人くんが表紙で登場!

岡田ピコ『黒崎さんの一途な愛がとまらない』
最新刊(3) 2023年2月15日(水)発売!

“10億円プロポーズ”から始まる神キュン・ラブ、第3巻! 「あなたを閉じ込めてしまいたい…」猪突猛進すぎるプロポーズを受けて、売れっ子作家・黒崎さんと出会った小春。少しずつ黒崎さんへ惹かれる小春に、腹黒弟・唯央が急接近して……!? 嫉妬も、独占欲も、もう止まらない――!

一覧に戻る