『殺人分析班』シリーズのユニバース作品『連続ドラマW 邪神の天秤 公安分析班』ほか【オトナTVドラマ】

│今月のおすすめ!

(C)2022 WOWOW/テレパック

連続ドラマW 邪神の天秤 公安分析班

2022年12月2日(金)全5巻レンタル開始

警視庁捜査一課十一係の活躍を描くWOWOWのクライム・サスペンス『殺人分析班』シリーズのユニバース作品。公安部に異動となった青木崇高演じる主人公・鷹野が、新たな仲間と新たな猟奇事件に挑んでいく。

 

(C)2022 WOWOW INC.

WOWOWオリジナルドラマ 今どきの若いモンは

2022年12月2日(金)全4巻レンタル開始

吉谷光平の原作コミックを、反町隆史主演で映像化したWOWOWドラマ。商社の営業部を舞台に、一見コワモテの究極の上司の姿を、福原遥演じる新入社員の視点で描く。中村海斗、萩原聖人ほか共演も豪華。

│こちらもオススメ

(C) 2022 WOWOW INC.

連続ドラマW だから殺せなかった

レンタル中

2022年1月よりWOWOWで放送のドラマ・シリーズ。

「俺の殺人を言葉で止めてみろ」。太陽新聞社会部遊軍記者の一本木透(玉木宏)に宛てて届いた一通の手紙。そこには首都圏を震撼させる無差別連続殺人の犯行が詳述されていた。犯人は一本木を指名し、新聞紙上での公開討論を要求。新たな殺人を予告する犯人に対し、一本木は報道記者として言葉の力で立ち向かう。やがて、連続殺人犯と新聞記者の前代未聞の対話は、劇場型犯罪として世間を揺るがしていく。