佐藤勝利(Sexy Zone)がラブストーリー初挑戦!『WOWOWオリジナルドラマ 青野くんに触りたいから死にたい』ほか【オトナTVドラマ】

│今月のおすすめ!

(C)2022 WOWOW/テレパック

WOWOWオリジナルドラマ 青野くんに触りたいから死にたい

2023年2月3日(金)全5巻レンタル開始

佐藤勝利(Sexy Zone)がラブストーリー初挑戦! SNSから火がつき話題沸騰のコミックを実写化!

「月刊アフタヌーン」にて連載中の人気コミック「青野くんに触りたいから死にたい」を実写ドラマ化。
本作は、幽霊彼氏と女子高生の“叶うはずのない許されざる恋”であり“死さえ分かつことのできない究極の恋”という胸キュンストーリー。そこに、主人公が人知を超えた存在だからこそ突如、背筋が凍るような本格ホラー描写が姿を現わし、見る人が2人の恋の行方に引き込まれていくホラーラブストーリー要素も加わる。
フェティッシュな恋愛から、怒涛のホラー要素が展開する“純愛×ホラー”の新感覚ドラマ!

 

│こちらもオススメ

(C)2022 WOWOW/テレパック

WOWOWオリジナルドラマ ヒル

レンタル中

他人に寄生して生きる者たちの運命と格差社会の闇を描く社会派復讐サスペンス。Season1主演を赤楚衛二、Season2主演を坂口健太郎で人気漫画を連続ドラマ化!

21歳の四宮勇気(赤楚衛二)は友人もおらず、バイト漬けの孤独な日々を過ごしていた。ある日、いつものように夜勤バイトから帰ると、部屋には腹部をナイフで刺された見知らぬ男(栁俊太郎)が座り込んでいた。男は搬送先で目を覚ますと、刑事に向かって自分は四宮勇気だと名乗り、ユウキを指さしながら「この人が自分を刺した」と供述。とっさにその場を逃げ出したユウキは、一瞬にして逃亡犯となってしまう。そんな時、目の前にゾーカ(吉川愛)という謎の女が現われ、父親を殺したある人物への復讐を手伝ってほしいと頼む彼女と行動をともにする。ゾーカは住人が不在の家を渡り歩いて生活する、通称ヒルだった。2人はやがて“ヒル狩りのカラ”の異名を持つ伝説のヒル、カラ(坂口健太郎)と出会う。カラもまた、復讐のためだけに日々を抜け殻のように生きるヒルだった。