アントニオ・バンデラス主演!熾烈な殺し合いを繰り広げるアクション『コードネーム:バンシー』ほか―『男祭 WORLD FESTIVAL』

│今月のおすすめ

(C)2022 Banshee the Movie, LLC

コードネーム:バンシー

2023年5月19日(金)レンタル開始

主演のアントニオ・バンデラスが熾烈な殺し合いを繰り広げるアクション。元CIAの暗殺者・デライラは、スパイ反逆罪の容疑を掛けられ亡くなった父の真実を突き止めるため、同じ容疑でCIAから巨額の懸賞金を掛けられているケイレブを捜すことに…。

 

│こちらもおすすめ

(C)2022 CHASE FILM NEVADA, LLC  ALL RIGHTS RESERVED

CHASE/チェイス 猛追

レンタル中

ウィルは成功したビジネスマン。妻リサを実家に送り届ける途中に立ち寄ったガソリンスタンドで、突如リサが姿を消してしまう。本能で誘拐だと悟ったウィルは警察に通報し捜索を依頼するが、その粗暴な態度から逆にウィルのDVや犯行を疑われる。しかし、防犯カメラでリサに親しく話しかける男の存在が…ウィルは警察の捜査を待てず、ひとりでリサを誘拐した犯罪組織を追い詰めていくー!

 

ガンズ・アンド・キラーズ

レンタル中

ニコラス・ケイジが伝説の最強ガンマンを演じたハードリベンジアクション。元凄腕ガンマンで、今は家族と静かに暮らすブリッグス。だがある日、妻が無法者たちに惨殺されてしまう。再び銃を手にしたブリッグスは、12歳の娘を相棒として復讐に向かう。