増殖と変身を繰り返し、すべてを食らうエイリアンと人類の戦いを描いたSFアクション『インデペンデンス・デイ2024』ほか、この映画を見ないともったいない!【飛びぬけアワード】

│今月のおすすめ!

(C) 2023 Acme Holding Company, LLC.

インデペンデンス・デイ2024

2024年4月3日(水)レンタル開始

増殖と変身を繰り返し、すべてを食らうエイリアンと人類の戦いを描いたSFアクション。
太陽系外の惑星から探査船が持ち帰った謎の物質の正体は、ほかの物質を吸収して成長する宇宙生命体だった。科学者のセレステたちは、宇宙生命体に立ち向かうが…。

シークレット・キングダム ピーターの奇妙な冒険

2024年3月20日(水)レンタル開始

土地に光と平和を取り戻す力を持つ少年の活躍を描いたファンタジーアドベンチャー。
ある出来事により分断されてしまった地上と地下。王として選ばれたピーターは、古の邪悪な生き物・シュラウドを倒し、魔法の王国を救うべく冒険に出掛ける。

ホビッツベイ

2024年3月20日(水)レンタル開始

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのVFXスタジオが製作を担当し、人間を捕食する凶暴な“何か”の恐怖を描くホラー。
1978年、ジュールズの夫の亡き父がオレゴン州ホビッツベイに土地を遺していたことが判明し、彼女たちはその地を訪れるが…。

シミュラント 反乱者たち

2024年4月3日(水)レンタル開始

サム・ワーシントン、シム・リウ共演によるSFアクション。
近未来。夫を亡くしたフェイのために作られたアンドロイド“シミュラント”のエバン。エバンは人間としての特性を完全に獲得するため、“シミュラント”の思考と能力を管理しようとし…。

ギャングスター

2024年4月3日(水)レンタル開始

『善惡の刃』のパク・ドゥシク主演によるバイオレンスアクション。
地上げの汚れ仕事をこなしていたギャングのヨンゲ。ある日彼は、借金を抱え、家を地上げで狙われている娘・スヨンと出会う。スヨンに惹かれたヨンゲは彼女を守ろうとするが…。

ローン・ソルジャー 人質奪還

2024年4月3日(水)レンタル開始

シリア過激組織に捕らわれた人質を救出するため、ひとりの男が戦いを挑むアクション。
ロシア特殊任務班の将校・グレイたちが、シリアで過激組織に急襲され、拉致される。かつてグレイの部下だったイワンは密命を受け、単独でシリアに潜入するが…。

タイムマシン2024

2024年4月3日(水)レンタル開始

『デイ・アフター・トゥモロー』のスタッフが、紀元前6500万年の地球を舞台に青年の冒険と成長を描くアクション。
ジェイソンは不時着した宇宙船でララという少女と出会う。宇宙船を触っているうち、ふたりは過去の時代にタイムスリップしてしまい…。

 

│こちらもおすすめ!

(C)2023  New Classics Media

RED S.W.A.T. レッド・スワット

レンタル中

正義のために戦う女性特殊部隊員たちの激闘を描いたバトルアクション。
中国を拠点に、アジア全域にはびこる麻薬組織。メイ・ジン率いる女性特殊部隊に、この組織殲滅のミッションが下される。メイ・ジンは男性SWATチームとの共闘作戦を決行するが…。

オーシャン・クライシス ~沈黙の核弾頭~

レンタル中

『傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~』のイェン・イークァン主演による海洋ミリタリーアクション。
テロ集団が海底に眠る核爆弾を引き上げ、環太平洋地震帯で爆発させるという計画を企てる。公安局と海軍は連携し、最強の対テロ部隊が立ち向かう。

バトル・オブ・ザ・キラーズ

レンタル中

『トランスフォーマー』シリーズのミーガン・フォックス主演によるガンアクション。
犯罪を繰り返す連続殺人犯のジョニーとクライド。犯罪組織のボス・アラナが所有するカジノに目を付けた彼らは、凶悪な殺人鬼たちをスカウトして強盗を企てる。

PIGGY ピギー

レンタル中

いじめを受けている少女が究極の決断を迫られるカルロタ・ペレダ監督によるリベンジホラー。
スペインの田舎町で暮らすサラは、クラスメートからの執拗ないじめに苦しんでいた。ある日、彼女は謎の男に拉致される血まみれのいじめっ子たちを目撃し…。

ザ・パイロット

レンタル中

第2次大戦で起こった実話を元にナチス部隊からの地獄の逃走劇を描いた戦争アクション。
1941年12月、ドイツ軍はモスクワへ進軍を続けていた。機体が損傷したソ連軍パイロット・ニコライは、何とか不時着するが、そこはナチス占領地帯のど真ん中だった。

フォービドゥン 選ばれし者

レンタル中

『春来恋慕』のフェン・リージュン主演によるアクション。
九頭の龍が青銅の棺を北斗星域へ運ぶ時に現れる葬天島。島の秘宝“帝器”を手にした者は世界を支配する大帝となるという。師匠に送り出されたシュー・コンは、過酷な戦いに挑んでいくが…。