地球の西半球すべての火山が同時噴火する絶望に人類が立ち向かうパニックアクション『ボルケーノ2023』ほか、この映画を見ないともったいない!『飛びぬけアワード』

│今月のおすすめ!

(C)2022 Acme Holding Company, LLC.

ボルケーノ2023

2023年2月3日(金)レンタル開始

地球の西半球すべての火山が同時噴火する絶望に人類が立ち向かうパニックアクション。ハワイ島で異常な火山活動が観測され、ハワイ壊滅の危機が訪れる。モリー博士は噴火する溶岩のルートを爆発で変えるプランを立て、作戦は成功するが…。

シベリアン・スナイパー

2023年1月25日(水)レンタル開始

スナイパー同士のスリリングな狙撃バトルを描く戦争アクション。第2次大戦下、ドイツ軍スナイパーの狙撃に苦しむソ連軍に、少数民族・ヤクート人のハンターであるエゴールが起用される。エゴールは敵陣地に潜入して情報収集する任務を負うが…。

スネークヘッド

2023年2月3日(金)レンタル開始

『リベンジ・オブ・ザ・グリーン・ドラゴン』のシューヤ・チャン主演によるクライムアクション。1997年、N.Y.。犯罪組織・蛇頭の手引きで中国からやって来たシスター・ツェは、美貌と度胸を活かしてチャイナタウンの裏社会で頭角を現していくが…。

霊幻道士 帰ってきた九叔道士

2023年2月3日(金)レンタル開始

ラム・チェンインが演じ人気を集めた九叔道士を、グゥー・シュアイが再現度抜群に演じたアクションホラー・コメディ。呪術使いの九叔道士と妻・百霊、弟子の阿吉と阿翔は、地元の名士・李家の父の法事を執り行った後、巫狼谷で何者かに襲われ…。

シャーク・クルーズ

2023年2月3日(金)レンタル開始

凶暴なサメの大群に襲われる絶体絶命の危機を描くパニックアクション。釣りをするため、クルーザーに乗って沖合に向かったルシアたち。最高のクルーズ日和だったが、突如ホオジロザメの大群に取り囲まれ、サメの激突によって船は航行不能になる。

│こちらもおすすめ!

(C)Beijing QSYY Culture&Media CO.LTD., Hangzhou Pingzhi Anysoft Film and Television and Dongyang QSYY Culture&Media CO.LTD. All rights reserved.

アイアン・ブレイド

レンタル中

幼い頃、王朝の重臣・公輸に一族を皆殺しにされ、唯一生き残った凌峰は、成長し妖魔を退治する鎮魔司となる。感情を押し殺し、冷静に任務をこなしていく凌峰を疎ましく思う者は多かったが、兄弟子の陸隠とその妹の小瞳だけは、数少ない理解者だった。凌峰の五行傀儡は「木・水・火・土」を習得しており、「金」だけが欠けていたが、陸隠からそれを補う鉄剣を贈られる。そして、凌峰たちはより一層に絆を深めるのだった。一方、復興を狙う公輸は、人間を容易く捻り潰す巨大な傀儡を作り上げていた。しかし、それを操るには鎮魔司に隠されている「魯班」下巻に記された霊源の秘宝が必要だった―

アンジー 復讐の使者

レンタル中

タイムリミットは48時間。女が殺人兵器と化すセクシー・アクション! 美しき女アサシンとCTU《テロ特殊対策ユニット》捜査官が挑む闇組織の巨大な陰謀とは!?

秘密組織により“殺人兵器”として育て上げられた孤高の女暗殺者アンジー。組織が血眼になってその行方を追う機密リストと、かつて自身の両親が惨殺された事件に隠された秘密を追うサスペンスフルなアクション・エンターテイメント。

ペーパー・タイガース

レンタル中

かつて“スリー・タイガース”と呼ばれ、圧倒的な強さを誇っていた天才カンフー・キッズの3人組――やがて月日は流れ、カンフーから遠ざかった彼らはみな普通の中年オヤジになっていた。
疎遠になっていた3人だったが、恩師の死をきっかけに久々に再会。しかしその死に不審な点が多いことに気付く……。
真相を探るうちに師を殺した者の存在が浮かび上がり、彼らは老体にムチ打って、次々と現れる猛者たちと対峙する!

BLACK SITE

レンタル中

人類が誕生する前は旧神がいた。人類は魔術を使って旧神たちを異次元へ追いやり永遠に閉じ込めたが旧神たちは戻る手段を発見した。1926年 アメリカ主導で旧神を捕獲し異次元に送還するための国際機関アルテミスが創設された。幼い頃、両親を旧神エレバスに殺されたレン・リードは旧神エレバスを捕らえるためアルテミスの秘密基地ブラック・サイトにいた。そしてエレバスが捕らえられブラック・サイトに連れてこられた。異次元へ送還しようとしていると、謎の組織がエレバスを奪いに基地に侵入し壮絶な戦いが始まった。レンは送還担当者サム・レビーを連れエレバスを送還しようと急ぐが…。

タイムボム 爆弾解除、ミスしたら即死。

レンタル中

パリ、とある地下駐車場。地雷処理専門家のソニアは、時限爆弾の仕掛けられた乗用車に閉じ込められてしまう。爆発までのカウントダウンは30分、後部座席には2人の子供。ソニアは同僚のイゴールたちに助けを求め、爆弾の解除に挑む。トラップを潜り抜け、時限装置の停止にはギリギリで成功。だが仕掛けられた重量感知式地雷のため、車から降りることが出来ない。生き残る方法は?犯人の正体は?そして事件の真相には、ソニアたちがウクライナで行った地雷撤去計画が関わっていた……。

シン・タイタニック

レンタル中

2022年、あの悲劇から110年後。最新設備を備えつつ、外見は初代を復元した“タイタニック3号”が完成。大西洋の処女航海に出航する。かつての遭難現場に近づいた頃、異変は発生した。突然システムがダウンし、船は制御不能になってしまう。コントロールを失い、危険な海域を突き進むタイタニック。さらに、乗客たちに襲いかかる不気味な怪奇現象。それは海底に眠る亡霊たちの呪いなのか?そして遂に、タイタニックは氷山に激突、沈没の瞬間がせまる……。

レディ・ソルジャー

レンタル中

ザラは、妻を亡くしたブライアンと再婚。ブライアンは優しく、また連れ子のオードリーもザラに懐き、幸せな日々を送っていた。ある日、カフェで銃を持った暴漢に遭遇したザラは、類まれな体術で一瞬にして相手をねじ伏せてしまう。その様子を捉えた防犯カメラの映像が流出し、意図せず一躍有名人になったことで、一家をつけ狙う正体不明の男たちが現れ、不穏な出来事が起こり始める。果たして、ザラの過去に一体何があったのか―。

キャメラを止めるな!

レンタル中

上田慎一郎監督の『カメラを止めるな!』を第84回アカデミー賞作品賞を始め5部門を制した『アーティスト』のミシェル・アザナヴィシウスによるリメイク。

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは31テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。

“30分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮った「フランスの」ヤツらの話。

ザ・ディープ・ハウス

レンタル中

世界各地の廃墟などをアップし登録者数を増やしているYouTuberカップルのティナとベンは、ある湖に沈められた曰くつきの屋敷を撮影する目的でフランスの郊外にやって来た。湖畔で知り合ったピエールから場所を案内してもらい水面下に潜ると不気味な屋敷が彼らを待っていた。屋敷内を探索、撮影していると不思議な現象や幻影が次々と襲って来る。危険な雰囲気を察知し酸素量も少なくなった2人は屋敷から出ようとするが、いつの間にか出口が塞がれていた。パニックとなる彼らの目の前に、想像を絶する恐怖が!!!!

刺客

レンタル中

暗殺が世を動かしていた混乱の時代。覇権を勝ち取るため宝の在処が記された地図をめぐって東桑と南陵の間で争いが起こり、それぞれの思惑が交錯。最強の暗殺集団である離恨谷も争いに巻き込まれていく。その離恨谷が誇る四大刺客の1人“青の修羅”ユアンは、地図が原因で虐殺された一族の仇を討つため、幼い頃から厳しい修行を積み、谷で随一の実力を備えるまでに成長する。一族の復讐を果たす機会をうかがっていたが、掟を破り仲間を殺したという濡れ衣を着せられ、谷から追われる身に。次々と迫りくる追っ手と戦うなかで、彼は自身が巨大な陰謀に巻き込まれていることに気が付く…。