【TSUTAYA定額サービス】システムエラーに伴う請求遅れにつきまして

日頃はTSUTAYA定額サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月15日(土)にシステムエラーが発生し、2月15日(土)~17日(月)が更新日のお客様の内、一部のお客様において、更新日に月額料金の請求ができておりませんでした。
2月18日(火)に再度、ご請求をさせていただいており、更新日と異なる2月18日が請求日になっております。
対象のお客様にはご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。
なお、請求が遅れたことによるサービスご利用への影響はございません。店舗でのレンタル・U-NEXTは問題なくご利用いただけます。

本件に関わるお問い合わせは下記までお願いいたします。
※月額料金のお引き落とし日はご登録のクレジットカード・キャリア決済のご契約によって異なります。

【お問い合わせ先】
TSUTAYAコンタクトセンター:0570-001-755(ナビダイヤル)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)

一覧に戻る