あの頃なにが好きだった?TSUTAYAが推した思い出のタイトル特集!【映像レンタル 2010年代】

夏が来れば思い出す、あのタイトル…。そんな推しタイトルはありませんか?
昨日の推しとの思い出こそが、明日への推し活の糧(かて)!そんな懐かしコメントを集めてみました。題して、TSUTAYAが推した思い出のタイトル!

 

│映像レンタル 2010年代

ボヘミアン・ラプソディ

フレディが家族やバンドメンバーと和解した後、バンドエイドの舞台へ向かう。そこから先はずっと泣いてた。

(元ビデオマーチャンダイザー)

カメラを止めるな!

ゾンビ映画好き、ゾンビが苦手でも楽しめるのが魅力のひとつ。低予算でも面白い映画が作れると証明した作品。

(みゃー)

ラ・ラ・ランド

映画館で、DVDで泣いた。間違いない傑作。誰かを愛しているなら、今観てほしい。

(きゃー)

君の名は。

様々な世代に浸透し大ヒットしたアニメ映画の金字塔。煌めく映像と音楽に出会ったあの夏が忘れられません。

(ルネ)

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

シリーズ再始動!ということで1~6と合わせてレンタルし、徹夜で見続け、ジェダイに憧れていました

(会社員A)

キングスマン

痛快なテンポで進むストーリーと、ラストの芸術的演出に印象が残る名作!

(フリオニール)

はじまりのうた BEGIN AGAIN

人生で迷う事、このままでいいのかと立ち止まった時にちょうど出会った、人生のピースになります。

(天神の中の人)

ミニオンズ

ミニオンの魅力が詰まったシリーズイチのお気に入り。特にボブの可愛さが最高! 息子もミニオンに夢中でバナナ好きに。

(テト)

セッション

才能と狂気がぶつかり合う命がけのセッション、ラスト9分19秒は一瞬たりとも目が離せません。最高に狂った傑作。

(きゃー)

アナと雪の女王

主題歌を聞いた瞬間、思わず涙が流れた作品。自立や勇気がテーマのプリンセス物語という点も新鮮でした。

(AFURI)

半沢直樹 ―ディレクターズカット版―

あの頃、とにかく日曜夜が待ち遠しかった!一瞬の隙もない演技合戦。見始めたら最後まで直樹に釘付け!

(るりっぺ)

きっと、うまくいく

インド映画にはまるきっかけになった作品。ストーリーも音楽もダンスもすべてが最高!!

(チキンナゲット)

モテキ(劇場版)

観た次の日にTOKYO NO.1 SOUL SETのTシャツ着て出勤した。「モテキ」が来たかは…。

(こす)

美男(イケメン)ですね(韓国版)

いろんなタイプのイケメン勢ぞろい!特にチャン・グンソク演じるファン・テギョンのツンデレに悶絶です♡

(にとり)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

「友達とワイワイはしゃぎながら映画を見たい!」と思ったらこのコメディ作品で決まり!!!

(名古屋の髭熱波師)

インセプション

面白さ、映像のスタイリッシュさ、解けない謎など、あらゆる点に唸らされた作品。これぞ映画の醍醐味。

(映画女子)

思い出のタイトル特集TOP

一覧に戻る