1. TSUTAYAトップ
  2. 特集一覧
  3. FM802×TSUTAYA ACCESS!キャンペーン 2019

aiko

FM802が毎年、春を彩るオリジナルキャンペーンソングを802とゆかりの深いアーティストと制作するドリームプロジェクト 今年のキャンペーンソングは「メロンソーダ」

期間限定「メロンソーダ」がレンタルできるのはTSUTAYAだけ!全国のTSUTAYAで4月24日(水)レンタル開始!

TSUTAYAの在庫情報はこちら

ビジュアル制作アーティスト 
神崎遥(digmeoutアーティスト)

FM802のアートプロジェクト「digmeout」アーティスト。
1989年静岡生まれ、東京在住。
桑沢デザイン研究所卒業後、グラフィックデザイナー/イラストレーターとして活動する。
身近なものや日常を、インクや水彩絵の具を用いてにじみの味が映える絵を描いている。
主な展覧会として、BEER, BEER, BEER! (DMOARTS / 大阪)、Before Summer Mix (L’illustre Galerie LE MONDE / 東京)などがある。
アジアのクリエイターが集う次世代アートイベント「UNKNOWN ASIA 2017」では、審査員 張國權賞(BOSS Gallery / 台北)、 レビュアー フルタニタカハル賞を受賞。

神崎遥 オフィシャルサイト

「メロンソーダ」MV フルver.

FM802公式サイトはこちら

参加アーティスト

参加シンガー

aiko

1998年シングル「あした」でメジャーデビュー。これまでに「花火」「カブトムシ」「ボーイフレンド」「キラキラ」「KissHug」「milk」「もっと」などのヒット曲含む、38枚のシングル、13枚のオリジナルアルバム、2枚のベストアルバムを発表。
2018年6月6日には13枚目となるオリジナルアルバム『湿った夏の始まり』をリリース。2019年3月には3都市6公演に及ぶアリーナツアー「Love Like Pop vol.21」を完走した。

昨年アニバーサリーイヤーとなる20周年を迎え、デビュー以来老若男女問わず幅広い層から支持を集め続けている。

Chorus

素敵な出会い。
FM802にあなたもACCESS!

FM802 HOLIDAY SPECIAL FM802×TSUTAYA ACCESS! 『栞』

FM802 ACCESSキャンペーンソング「メロンソーダ」を中心に、この曲の参加アーティストをゲストに迎えゴールデンウィークを盛り上げる9時間の生放送プログラム!

5月6日(月・祝)10:00~19:00  ON AIR

coming soon

特別企画
 楽曲をリクエストして
Tポイントを当てよう!

各番組にリクエストしてメッセージを紹介されたリスナー120名にTポイント1000ポイントプレゼント!

  • 4月23日(火)6:00~28:00  ON AIR
  • 5月4日(土)6:00~29:00  ON AIR

リクエストはこちら

関西限定
キャンペーン

関西TSUTAYAの一部店舗で「メロンソーダ」/Radio Darlingsをレンタルされた方先着順に、オリジナルステッカーを配布します!
あわせて、サウンドレンタル10枚まで1,000円キャンペーンも実施します!

※ステッカー配布開始日:2019年4月24日(水)から先着にて配布
※ステッカーの数には限りがございます。
※10枚1,000円キャンペーン期間:4月27日(土)~5月6日(月)

ステッカーイメージ

ステッカー配布店舗一覧 

10枚1,000円実施店舗一覧

その他の注目情報