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お知らせ

緊急事態宣言発令に伴うTSUTAYAプレミアムサービスに関するお知らせ

平素はTSUTAYAプレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月7日に政府より発表されました緊急事態宣言を受け、一部店舗が休業をしていることから、
休業している店舗にてお申し込み頂いたお客様のTSUTAYAプレミアムの旧作DVD・ブルーレイの借り放題サービスがご利用できなくなっております。

そのため、休業期間中に引き続きご利用頂いている場合、休業日数分の月額料金をご返金させていただきます。
※返金方法は、通常通り月額料金を請求し、後日休業日数分を日割りし、お客様に返金いたします。
※休業期間中に解約された場合は、休業開始日から解約日までの日数分を、日割り返金いたします。
 なお、休業期間前に解約された場合又は休業期間中無料お試し期間だった場合においては、返金対象とはなりません。
※休業している店舗にてお申し込み頂き、月額利用料金をお支払い頂いているお客様が、返金対象となります。
 お申し込み頂いた店舗が不明な場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

ご返金の時期につきましては、営業再開後、店頭にてご案内させて頂きますので、しばらくお待ち下さい。
休業中ではございますが、動画配信サービスは引き続き利用可能ですので、動画配信をお楽しみ下さい。

TSUTAYAプレミアムの解約については、WEBの「お客様情報ページ」より解約手続きが可能です。
なお、TSUTAYAプレミアムでレンタル中の商品がある場合、解約ができません。
その際は、下記の問い合わせ窓口にて対応させていただきます。

解約方法の詳細につきましては以下のURLよりご確認ください。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/43733?site_domain=qa-store


その他、休業におけるTSUTAYAプレミアムサービスの利用に関してお問い合わせがございましたら
大変お手数ですが、下記のお問い合わせ窓口までご連絡下さい。

【TSUTAYAプレミアムお問い合わせ窓口】
ナビダイヤル:0570-00-1755
受付時間:10:00~19:00
※新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、感染拡大防止や安全を考慮して窓口を一部縮小して営業しております。
電話が繋がりにくく、お待ちいただきましても受付できない場合がございます。ご了承いただきますようお願い致します。


状況は時々刻々と変化しておりますので、今後の国・地方自治体の要請内容の変化によっては、当社もそれに準じて店舗での営業方針を変更してまいりますこと、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。 

■臨時休業中の店舗に関しては、以下のページをご参照ください。
http://tsutaya.jp/temporaryclosed/