1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 本・コミック
  4. 【今読みたいマンガ】宮坂香帆『10万分の1』どんな逆境にも立ち向かう力をくれる感動の純愛ラブストーリー。

【今読みたいマンガ】宮坂香帆『10万分の1』どんな逆境にも立ち向かう力をくれる感動の純愛ラブストーリー。

10万分の1

どんな逆境にも立ち向かう力をくれる感動の純愛ラブストーリー

「このマンガがすごい!WEB」で紹介され、「今一番泣ける漫画」とSNSで口コミが広がり、120万部突破の大ヒットを記録。ピュアラブの名手と絶賛される宮坂香帆の人気コミック「10万分の1」が実写映画化。11月27日(金)より公開となる。

主人公は学校一人気者の桐谷蓮と、同じ高校に通う桜木莉乃。ひそかに蓮に想いを寄せていた莉乃だったが、自分に自信が持てず、告白して気まずくなるくらいなら友達のままでいいと思っていた。ところがある日、蓮の方から打ち明けられ、誰もがうらやむ両想いの日々が始まる。
2人で過ごす時間が宝物のようにいとしくなっていった頃、「10万分の1」の確率でしか起こらない難病という運命が莉乃の身に降りかかる。それでも、恋におちた2人は、自分たちを待ち受ける残酷で切ない未来に、手を取り合って立ち向かっていく。やがて互いへの強く優しい想いが、運命さえも動かしていく──。

蓮を演じるのは、EXILE/GENERATIONSでパフォーマーとしても活躍し、俳優としても数々の話題作に出演に高い人気を誇る白濱亜嵐。莉乃には数々の青春映画に欠かせない存在となり、まぶしいほどの輝きで観る者を魅了する平祐奈。

本当に大切なものは何かが見え始めたこの時代に、人と人のつながりの素晴らしさを描き、どんな逆境にも立ち向かう力をくれる感動の純愛ラブストーリー。

10万分の1

宮坂香帆

10万分の1

全9巻レンタル中

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

白濱亜嵐

生年月日1993年8月4日(27歳)
星座しし座
出生地愛媛県松山市

白濱亜嵐の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST