お近くの店舗に取り寄せ推奨!TSUTAYA限定グッズ紹介!【TSUTAYAの名物企画人“仕掛け番長”のススメ】

│今回はTSUTAYAオンラインショッピングで購入できるようになったTSUTAYA限定グッズのご紹介!

『幽遊白書』のPOP UP SHOPが11月下旬に店頭で開催され非常に盛り上がりました。
TSUTAYAでは定期的にPOPUPSHOPを開催しており、『五等分の花嫁』『ひぐらしのなく頃に 業』『牙狼』の15周年記念企画など非常に多くの限定グッズを販売してきました。

そんなグッズが11月下旬からTSUTAYAオンラインショッピングでもご注文が出来るようになったのをご存じでしょうか?
もちろん在庫には限りがありますが、ものによっては期間限定で受注生産を受け付けているアイテムもあり、購入希望者はその期間に予約をすれば必ず買えるようになっているものもあります。

このサービスが始まってから店頭で取扱商品のお問い合わせが非常に多いので、今回はこの場を借りてご紹介したいと思います!

│紹介1「牙狼 15th Anniversary」

2020年8月に実施し完売商品が続出した牙狼の15周年記念のグッズが、お客様のご要望にお答えし、「12月20日(日)」までの期間限定で完全限定受注生産にて再販です。

キャンパスアートとフラッシュレインボーTシャツは人気が高く、8月のフェア後にはプレミアがついてしまうほど。またオススメとしましては「闇を照らす行灯」、なんとこの商品のためだけに雨宮監督が描かれたイラストを使用している1品です!!

詳細はこちら

│紹介2 「幽☆遊☆白書 POPUPSHOP2020」

2020年11月25日より開始したPOPUPSHOPのグッズが同日よりTSUTAYAオンラインショッピングでも販売開始しました!!

白シャツ描き下ろしバージョンと墨絵イラストの2種類の限定デザインで、オススメは魔界統一トーナメント戦の6人の墨絵クリアファイル。
幽助、雷禅、妖狐蔵馬、黄泉、飛影、躯ともうたまらないラインナップ!!
ちなみに墨絵の印象を最大限に活かした掛け軸風のタペストリーも受注生産にて受け付け中。
こちらは12月14日(月)が締め切りです。

詳細はこちら

ちなみに店頭受け取りで近くの店舗で購入すると送料も無料で、ついでに新刊チェックなんかも出来るのでおススメですよ。

(文:仕掛け番長)

“仕掛け番長”栗俣力也

【コンシェルジュ】仕掛け番長

栗俣力也(くりまた・りきや)。TSUTAYA IPプロデュースユニット 企画プロデューサー。
TSUTAYA文庫、コミック、アニメグッズの企画を担当。10年以上のキャリア持つ書店員でリアル店舗からヒット作を次々と生み出す事から仕掛け番長と呼ばれる。人生のバイブルは『鮫島、最後の十五日』

Twitter(@maron_rikiya)

一覧に戻る