1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 本・コミック
  4. 【2022年1月】今読んで欲しい少女コミックあつめました『私の彼氏棚』

【2022年1月】今読んで欲しい少女コミックあつめました『私の彼氏棚』

私の彼氏棚

TSUTAYA店舗で展開中!! 私の彼氏棚とは?

出版社×TSUTAYAオススメの人気少女コミックの“あの彼が雑誌の表紙を飾ったら?”の妄想を形にしたフェア棚です!イケメン達を三次元化して妄想に妄想を重ねたムフフな世界へようこそ! ぜひぜひ! お気に入りの彼氏をたくさん見つけてください!!

【お知らせ】

2022年1月展開開始の作品より順次、特典がバージョンアップします!!
「私の彼氏棚」実施店では、対象商品のご購入で、お店で展示中の雑誌風POPがそのままイラストカードになった「うそっ!本物みたい!雑誌風イラストカード」をプレゼントしちゃいます。

さらにさらに、イラストカード裏面はなんと、この企画限定の描き下し! 雑誌風POPとのリバーシブル仕様となっております。
なお、特典は数量限定につき、なくなり次第終了となりますので、何卒ご了承ください。

※発売日は地域によって異なる場合があります。
※予約につきましては、実施店舗までお問合せください。
※TSUTAYAオンラインショッピングでの購入は特典ペーパー配布対象外です。
※特典イラストカードの配布方法は店舗によって異なります。詳細は実施店舗までお問合せください。

NEW! 実施店大幅拡大しました!!

「私の彼氏棚」実施店一覧

1月度展開からの彼氏棚実施店一覧です。
※購入特典はリバーシブルイラストカードとなります。
※対象商品は1月度の彼氏棚ページ掲載の商品です。
※12月度以前の展開のタイトルは、リバーシブルイラストカード対象ではございません。

Pickup!! 最新カバーボーイ

『Tamako』 ※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Tamako』から『初×婚』の、鮫上 紺くんが表紙で登場!

Prince
黒崎みのり『初×婚』

黒崎みのり『初×婚』
最新刊(8) 2022年1月25日発売!

誰よりも近づいたと思ったのに。大切な人と離れ離れになってしまう…!? 優勝すると何でも願いが叶うという1学期最大の課題『七夕ドリームチャレンジ』に挑む初(うい)&紺(こん)。順調に試練をクリアする中で、紺の彼女だと名乗る心奈が登場し…波乱の展開!?

『Tamako』 ※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Tamako』から『サクラ、サク』の、桜 陽希くんが表紙で登場!

Prince
咲坂伊緒『サクラ、サク』

咲坂伊緒『サクラ、サク』
最新刊(3) 2022年1月25日発売!

陽希(はるき)への恋心を自覚してドキドキがとまらない咲(さく)。いっぽう琴乃を元カレから守るため、陽希と琴乃が付き合うフリをすることになり…!? さらにクセ強めの男子・井竜も絡んできて波乱の予感…!? 恋と友情が錯綜するリアル青春グラフィティ!

『PAIN BOYS』 ※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『PAIN BOYS』から『吸血鬼と薔薇少女』の、夜宮 朔くんが表紙で登場!

PAIN BOYS
 朝香のりこ『吸血鬼と薔薇少女』

朝香のりこ『吸血鬼と薔薇少女』
最新刊(9) 2022年1月25日発売!

千結が暴走した吸血鬼に襲われたところを助けてくれたのは夜宮くんだった! でもそこにヴァンパイアハンターが踏み込んできて、なぜか夜宮くんが裁判にかけられることに!? ようやく偽ブラッディカプセル事件がひと段落。だけど夜宮くんは月城学園に残ることを決意――!! 応援すると決めた千結だけど…? 茉莉花と百太が主人公のサイドストーリーも収録

今、お店で会える彼氏たちはこちら

『Prince』 ※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Prince』から『鬼の花嫁は喰べられたい』の、酒呑童子さまが表紙で登場!

Prince
サカノ景子『鬼の花嫁は喰べられたい』

サカノ景子『鬼の花嫁は喰べられたい』
最新刊(4) 2022年1月20日発売!

「17歳の春、私は鬼に喰べられる――」 幼い頃、鬼の頭領・酒呑童子に命を救われた人間の少女・真白。彼の食糧になるため喰べ頃の17歳で酒呑童子に嫁ぐことに!しかし、一方の酒呑童子は真白を溺愛していて食糧にする気などなくーー!? お互いが好きすぎてすれ違う!?溺愛夫婦のすれ違いイチャラブ♡

『Flowers PRESS』 ※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Flowers PRESS』から『私が恋などしなくても』の、成川くんが表紙で登場!

Flowers PRESS
一井かずみ『私が恋などしなくても』

一井かずみ『私が恋などしなくても』
最新刊(8) 2022年1月7日発売!

恋か、仕事か、それとも夢か――
女性コミック誌の編集者・結芽と、先輩で敏腕編集者・成川は恋人同士。

少女まんがが嫌いだった結芽は、自分の仕事にやり甲斐を感じるように。
けれど、詩の編集に携わる仕事がしたいという夢を消すことができずにいた。
そんな中、成川に異動の話が出て…!?

『BF』 ※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『BF』から『佐倉は私を好きすぎる』の、佐倉くんが表紙で登場!

BF
雪宮ふゆ『佐倉は私を好きすぎる』

雪宮ふゆ『佐倉は私を好きすぎる』
最新刊(2) 2022年1月13日発売!

ストレートに愛を伝え続けてくれた佐倉くんと恋人同士になった沙羽。

もうすぐ佐倉くんと迎える初めてのクリスマス! 前のデートでもいい雰囲気になったけれど、もしかしてついにキスしちゃうの…!?

まんがアプリPalcyで大人気連載中! 甘すぎて恥ずかしい!? クール男子のド直球溺愛ラブ☆

『Nakayosi』 ※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Nakayosi』から『新婚だけど片想い』の、有栖川 久遠くんが表紙で登場!

Nakayosi
雪森さくら『新婚だけど片想い』

雪森さくら『新婚だけど片想い』
最新刊(4) 2022年1月13日発売!

キミのこと、絶対オトしてみせるんだからーー!
才色兼備なJK・皐月は、親の都合で婚約することに。相手は高校生囲碁棋士・久遠。
イケメンで才能もある久遠との婚約で人生順風満帆…と思いきや、彼は超・塩対応男子だった!!
部屋には立入禁止の赤札、皐月のモテテクもまるで通じず…そんな難易度の高い久遠を攻略し、二人にラブラブ新婚生活が訪れる日は来るのか!?
くやしいけれど、きゅんとする! 完璧JKと塩対応囲碁男子の新婚生活ラブバトル、スタート!

『Palcy』 ※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Palcy』から『恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました』の、恋ヶ窪亜蓮くんが表紙で登場!

Palcy
美麻りん『恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました』

美麻りん『恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました』
最新刊(2) 2022年1月13日発売!

自分は陰キャだから…と趣味に全振りして恋愛を避けてきた瑛子(29歳)が出会ったのは、イケメン、コミュ力高、仕事がデキる、キラキラオーラに包まれためちゃモテ男子・恋ヶ窪くん(23歳)。
なるべくかかわりたくない…と思っていた瑛子だが、あることをきっかけに彼に恋愛を教えてもらうことに…!? え、恋愛レッスンってどこまで!!?
恋が苦手なアラサー女子とキラキラ年下男子の、ドキドキがとまらないオトナのはじめてラブコメ!

『DESSERT』 ※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『DESSERT』から『極婚 超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?』の、九条大和さんが表紙で登場!

『Prince』
桜井真優『極婚 超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?』

桜井真優『極婚 超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?』
最新刊(4) 2022年1月13日発売!

親に押し付けられた借金により八方塞がりの澪は、ある夜、初恋の男・九条大和と再会。変わらぬ九条の優しさにかつての甘い思いが再燃――と、おもいきや、大和はヤクザの若頭になっていた! しかも、借金を肩代わりするかわりに結婚してほしいと頼まれて…!? とことん大事にしてくれるダンナさま、だけどヤクザの若頭――結婚生活はドキドキとハラハラの連続!!
『市ノ瀬兄弟はガマンできない』『おしえてポルノ』の作者、最新作!!

『Prince』 ※1月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Prince』から『龍皇の影姫』の、水晶様が表紙で登場!

Prince
大宙晃『龍皇の影姫』

大宙晃『龍皇の影姫』
最新刊(1) 2022年1月4日発売!

大陸の五分の一の領土を誇る、天阿国。
その都から遠く離れた故郷を国の守り神である水龍に沈められ一人生き残った琥珀は、女官として皇宮に出仕する。
すべては、水龍が唯一従う次期皇帝・水晶に復讐するため。

「あの夜から お前を殺すためだけに生きてきた」

しかし、水晶に詰め寄ると予想外に「偽りの妃にならないか」と持ちかけられ…!?
天阿国龍皇異妃伝、ここに開幕!!

TSUTAYAランキング