1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 本・コミック
  4. 一部書店限定特典も!『死神と天使の円舞曲』が5月25日(水)発売決定!

一部書店限定特典も!『死神と天使の円舞曲』が5月25日(水)発売決定!

  • 一部店舗限定特典も!『死神と天使の円舞曲』が5月25日(水)発売決定!
  • 一部店舗限定特典も!『死神と天使の円舞曲』が5月25日(水)発売決定!
  • 一部店舗限定特典も!『死神と天使の円舞曲』が5月25日(水)発売決定!
  • 一部店舗限定特典も!『死神と天使の円舞曲』が5月25日(水)発売決定!

知念実希⼈さんのファン待望の死神シリーズ第3弾、『死神と天使の円舞曲』が5月25日(水)に発売になります。
TSUTAYA対象店舗にてご購入いただくと、一部書店限定の「オリジナルしおり」をプレゼント!絵柄はTSUTAYA限定絵柄です!
先着順・なくなり次第終了となりますので、TSUTAYA店頭にてご予約お待ちしております。

TSUTAYA限定特典の実施店舗一覧

対象店舗はこちら

商品情報

書名:死神と天使の円舞曲
著者:知念実希⼈
定価:1,595円(税込)
発売日:2022年5月25日(水)※ 発売日は地域によって異なる場合がございます。
出版社:光文社
ISBN:9784334914639

商品紹介

累計部数55万部突破の「死神」シリーズ、待望の第3弾!『優しい死神の飼い⽅』『⿊猫の⼩夜曲(セレナーデ)』に続く、7年ぶりのシリーズ最新刊。動物の姿を借りて⼈々を導いてきた死神のレオ&クロが、今作では⼒を合わせて事件を解決。著者にしか描けない、謎と感動に満ちたクライマックスは圧巻!

「死神」シリーズとは?
ゴールデンレトリバーの「レオ」と⿊猫の「クロ」が活躍する、⼤⼈気ハートフル・ミステリー。
愛くるしい姿で⼈間に寄り添う2匹には秘密がある。彼らの本質は⾼位の霊的存在、いわゆる「死神」――。『我が主様』の命により、不本意ながら動物の姿を借りて地上に降り⽴ったのだ。
そんな2匹だから『催眠術』や『⾔霊』はお⼿のもの。類まれなる能⼒を駆使して、第1弾『優しい死神の飼い⽅』ではレオが、第2弾『⿊猫の⼩夜曲』ではクロが主⼈公となり、この世に「未練」を残した魂を癒し救ってきた。
シリーズ第3弾となる今作、果たしてどんな「未練」が2匹に待ち受けているのか――。
どうぞお楽しみに!

注意事項

※店頭でのご予約は必ず有人カウンターでスタッフへお申し付けください。店頭端末からのご注文は特典の対象外となりますのでご注意ください。
※商品の入荷数に限りがあり、なくなり次第終了です。確実に入手されたい場合はご予約下さい。(一部店舗では予約・取り置き等を受け付けていない場合もございます)
※ご予約後のキャンセルは承りかねます。
※発売日は地域によって異なる場合がございます。
※画像はイメージです。掲載内容は変更となる場合がございます。
※TSUTAYAオンラインショッピングは対象外です。

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST