1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 本・コミック
  4. 【2022年6月】今読んで欲しい少女コミックあつめました『私の彼氏棚』

【2022年6月】今読んで欲しい少女コミックあつめました『私の彼氏棚』

私の彼氏棚

TSUTAYA店舗で展開中!! 私の彼氏棚とは?

出版社×TSUTAYAオススメの人気少女コミックの“あの彼が雑誌の表紙を飾ったら?”の妄想を形にしたフェア棚です!イケメン達を三次元化して妄想に妄想を重ねたムフフな世界へようこそ! ぜひぜひ! お気に入りの彼氏をたくさん見つけてください!!

【お知らせ】

2022年1月展開開始の作品より順次、特典がバージョンアップ!!
「私の彼氏棚」実施店では、対象商品のご購入で、お店で展示中の雑誌風POPがそのままイラストカードになった「うそっ!本物みたい!雑誌風イラストカード」をプレゼントしちゃいます。

さらにさらに、イラストカード裏面はなんと、この企画限定の描き下し! 雑誌風POPとのリバーシブル仕様となっております。
なお、特典は数量限定につき、なくなり次第終了となりますので、何卒ご了承ください。

※発売日は地域によって異なる場合があります。
※予約につきましては、実施店舗までお問合せください。
※TSUTAYAオンラインショッピングでの購入は特典ペーパー配布対象外です。
※特典イラストカードの配布方法は店舗によって異なります。詳細は実施店舗までお問合せください。

NEW! 実施店大幅拡大しました!!

「私の彼氏棚」実施店一覧

講談社「きみの声が聴きたいイメケンボイスフェア」&TSUTAYA「私の彼氏棚」コラボフェア開催決定!! W特典がもらえるのはTSUTAYAだけ!

講談社「きみの声が聴きたいイメケンボイスフェア」&TSUTAYA「私の彼氏棚」コラボフェア開催決定!!

期間:6月13日(月)~順次

詳細はこちら

Pickup!! 最新カバーボーイ

『PAIN BOYS』 ※6月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『PAIN BOYS』から『たいがー&どらごん』の香月景虎くん&天瀬龍臣くんが表紙で登場!

PAIN BOYS
ほしの瑞希『たいがー&どらごん』

ほしの瑞希『たいがー&どらごん』
最新刊(1) 2022年6月23日発売!

ちょっぴりいびつなご近所ラブコメ開幕 運命を盲信する高校1年生・このみ、5歳の時に引っ越した初恋の人・景虎、世話焼きで頼れるお兄ちゃん・龍臣、3人は同じマンション育ちの幼馴染! 運命の再会を待ち続けるこのみの元に、景虎の悪い噂が…。傷つきつつ新たな恋を探そうと切り替えたこのみだけど、龍臣に突然告白されて大パニック! そんな中、景虎が10年振りにマンションに帰ってきて――!?

『PAIN BOYS』 ※6月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『PAIN BOYS』から『太陽よりも眩しい星』の神城光輝くんが表紙で登場!

PAIN BOYS
 河原和音『太陽よりも眩しい星』

河原和音『太陽よりも眩しい星』
最新刊(3) 2022年6月23日発売!

手を伸ばせば届く距離、心は近づいてる? それとも…。岩田朔英(いわたさえ)は神城光輝(かみしろこうき)に小さい頃から憧れるばかりだったけど、「英フェス」が近づく中、英語が苦手な光輝の練習を助けて急接近そんな矢先「英フェス」本番でのトラブルにかかわった光輝を助けようと、2学年上の従姉が現れて…? 恋が大きく動く第3巻!

『Tamako』 ※6月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Tamako』から『キミと越えて恋になる』の飛高繋くんが表紙で登場!

Tamako
 柚樹ちひろ『キミと越えて恋になる』

柚樹ちひろ『キミと越えて恋になる』
最新刊(2) 2022年6月23日発売!

獣人だとしても――発情を抑えて気持ちをゆっくり育てていきたい――獣人教育プログラムの「特例生」としてやってきた獣人・繋(つなぐ)と出会い互いに惹かれていく高校生・万理(まり)。“獣人”が壁の向こうに隔てられている世界では繋と親しくするだけで好奇の目が向けられる。ましてや「恋愛」なんて――。「拒むかよ一緒にいきたいのに」 そんな状況でも万理、繋、雪紘(ゆきひろ)の3人は良き友人として学校生活を送っていた。しかし一方で雪紘は万理に淡い想いを抱きはじめ――。「俺のことだけ考えて」交差する想いと種族を越えた関係性。それはピュアで切なく危うくて…さらに刺激的な第2巻!

今、お店で会える彼氏たちはこちら

『Prince』 ※6月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Prince』から『恋に無駄口』の仁科悠里くん、志田葵くん、各務ましろくん、真山深くん、が表紙で登場!

Prince
福山リョウコ『恋に無駄口』

福山リョウコ『恋に無駄口』
最新刊(8) 2022年6月20日発売!

2022年4月クールTVドラマ放送中! 残念バカ男子4人の、青春無駄遣いラブコメ!
体育祭を実は見に来ていた弟大好き兄 葎with築島さん。築島さんに対して素直になれない葎はワインを飲んでしまい!?
さらに、仁科に「好きだ」と何度も言われて悔しい叶がついに…!?

『Flowers PRESS』 ※6月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Flowers PRESS』から『つれない彼女のひとりじめ』の篠原成智くんが表紙で登場!

Flowers PRESS
甘里シュガー『つれない彼女のひとりじめ』

甘里シュガー『つれない彼女のひとりじめ』
最新刊(3) 2022年6月17日発売!

テスト期間が終わったら、「初デート」をすることになった成智と優凜。二人ともウキウキ、ドキドキ。

一方、「篠には彼女がいるんじゃないか!?」と言い出す健太。誰にも秘密で付き合う、成智と優凜の関係がバレてしまう!?
大反響の「お泊りの一夜」も収録!

「デートってどこまでがデート?」「俺、なんか今日もたないかも。」
君のまなざしに、存在に、ただただ夢中の第3巻!

『BF』から『ウソ婚 Rose』の、新田淳さんが表紙で登場!

BF
時名きうい『ウソ婚 Rose』

時名きうい『ウソ婚 Rose』
最新刊(2) 2022年6月13日発売!

電子&紙版でミラクルヒットの嘘から始まるシンデレラ・ラブ「ウソ婚」の
悪役令嬢スピンオフ「ウソ婚 Rose(ロゼ)」待望の第2巻!

父親から押し付けられた結婚相手・新田淳の目的は「会社の乗っ取り」だと思っていたレミ。
でも、淳に振り回されながらも自分への本気ともとれる行動や告白に動揺させられっぱなし。
レミは失恋相手である匠に相談しにいくけれど…!?

抗いたい、でもそのキスから逃れられないのはどうしてなのー

『Prince』 ※6月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Prince』から『龍皇の影姫』の、次期龍皇の水晶様が表紙で登場!

LEED
大宙晃『龍皇の影姫』

大宙晃『龍皇の影姫』
最新刊(2) 2022年6月3日発売!

偽りの妃×次期龍皇、復讐から始まる契約結婚!!
大国 天阿を統べるは、水龍を従え雨を呼ぶ《龍皇》。
水龍に故郷を沈められた少女 琥珀は、真の敵を見つけ出すため、次期龍皇 水晶と偽りの契りを結んだ。
しかし、真実は未だ闇の中。唯一の手掛かりである《黒い水龍》の操り手は一体何者なのか…!?

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

河原和音

生年月日1972年3月11日(50歳)
星座うお座
出生地北海道滝川市

河原和音の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング