1. TSUTAYAトップ
  2. TSUTAYA News
  3. 本・コミック
  4. 【2022年8月】今読んで欲しい少女コミックあつめました『私の彼氏棚』

【2022年8月】今読んで欲しい少女コミックあつめました『私の彼氏棚』

私の彼氏棚

TSUTAYA店舗で展開中!! 私の彼氏棚とは?

出版社×TSUTAYAオススメの人気少女コミックの“あの彼が雑誌の表紙を飾ったら?”の妄想を形にしたフェア棚です!イケメン達を三次元化して妄想に妄想を重ねたムフフな世界へようこそ! ぜひぜひ! お気に入りの彼氏をたくさん見つけてください!!

【お知らせ】

「私の彼氏棚」実施店では、対象商品のご購入で、お店で展示中の雑誌風POPがそのままイラストカードになった「うそっ!本物みたい!雑誌風イラストカード」をプレゼントしちゃいます。

さらにさらに、イラストカード裏面はなんと、この企画限定の描き下し! 雑誌風POPとのリバーシブル仕様となっております。
なお、特典は数量限定につき、なくなり次第終了となりますので、何卒ご了承ください。

※発売日は地域によって異なる場合があります。
※予約につきましては、実施店舗までお問合せください。
※TSUTAYAオンラインショッピングでの購入は特典ペーパー配布対象外です。
※特典イラストカードの配布方法は店舗によって異なります。詳細は実施店舗までお問合せください。

「私の彼氏棚」実施店一覧

Pickup!! 最新カバーボーイ

『Nakayosi』 ※8月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Nakayosi』から『どうせ、恋してしまうんだ。』の星川透吾くんが表紙で登場!

Flowers PRESS
満井春香『どうせ、恋してしまうんだ。』

満井春香『どうせ、恋してしまうんだ。』
最新刊(5) 2022年8月12日発売!

イケメン幼なじみ4人+わたし1人の青春がここに!
高校2年生の水帆は、最悪な17歳の誕生日を迎えていた。あこがれの先輩に近づくチャンスはなくなるし、親には誕生日をすっかり忘れられてるし……。“キラキラした青春”なんてない……そう思っていたのに、幼なじみの輝月が突然“彼氏候補宣言”してきて……!?

『BF』 ※8月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『BF』から『香月さんの恋する時間』の香月 清さんが表紙で登場!

Prince
相川ヒロ『香月さんの恋する時間』

相川ヒロ『香月さんの恋する時間』
最新刊(3) 2022年8月12日発売!

香月さんへの自分の気持ちが初恋だと気づいた琴子。文化祭で和風カフェをすることになった琴子のために、学校で香月さんがお茶を教えてくれることに! そこに転校生の瀬尾くんが現れて、琴子と香月さんの関係にも変化がーー!?

『BF』 ※8月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『BF』から『佐倉は私を好きすぎる』の佐倉佑真くんが表紙で登場!

BF
雪宮ふゆ『佐倉は私を好きすぎる』

雪宮ふゆ『佐倉は私を好きすぎる』
最新刊(3) 2022年8月12日発売!

風邪で学校を休んだ佐倉くんを心配して家までお見舞いにいく沙羽。
佐倉くんの部屋で二人きり! いつもよりも甘えん坊で色っぽい佐倉くんにドキドキが止まらなくて…!?
メガネをはずした佐倉くんの素顔も必見です!
甘すぎて恥ずかしい!? クール男子のド直球溺愛ラブ☆

『DESSERT』 ※8月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『DESSERT』から『つむぐと恋になるふたり』の榊亮太朗先生が表紙で登場!

DESSERT
タアモ『つむぐと恋になるふたり』

タアモ『つむぐと恋になるふたり』
最新刊(2) 2022年8月12日発売!

ぼっち女子×高校生漫画家の”友達”からはじまるじれキュンLOVE!
一人は気軽で傷つかないーーー、そう思ってた。でも、やっぱり誰かとわかりあいたい。
一人でいることが好きな女子高生の紬は、母親の決めた突然の引越しで同じ学校に通う榊亮太朗の仕事場に居候することに!! 緊張する紬だったけど、亮太朗と一緒に過ごすうちに「友達」宣言もされてしまって…!?
やさしい言葉がつむいでいく恋物語。

『Honey Milk』 ※8月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Honey Milk』から『猫になりたい田万川くん』の田万川千晃くん&真堂來生くんが表紙で登場!

Honey Milk
灯乃モト『猫になりたい田万川くん』

灯乃モト『猫になりたい田万川くん』
最新刊(1) 2022年8月12日発売!

日々の仕事に悩む田万川の唯一の癒しは、猫カフェでのボランティア。猫カフェの店長からは「もっと力を抜いて甘えることを覚えた方がいい」とアドバイスされる。そんなある日、田万川はカフェに偶然やってきた來生に、突然「猫」として飼いたいと言われて……。真面目男子、年下小説家の「飼い猫 inタワマン」生活デビュー!? 甘やかされ&癒されラブコメディ。

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング