【2022年8月】今読んで欲しい少女コミックあつめました『私の彼氏棚』

│TSUTAYA店舗で展開中!! 私の彼氏棚とは?

出版社×TSUTAYAオススメの人気少女コミックの“あの彼が雑誌の表紙を飾ったら?”の妄想を形にしたフェア棚です!イケメン達を三次元化して妄想に妄想を重ねたムフフな世界へようこそ! ぜひぜひ! お気に入りの彼氏をたくさん見つけてください!!

【お知らせ】

「私の彼氏棚」実施店では、対象商品のご購入で、お店で展示中の雑誌風POPがそのままイラストカードになった「うそっ!本物みたい!雑誌風イラストカード」をプレゼントしちゃいます。

さらにさらに、イラストカード裏面はなんと、この企画限定の描き下し! 雑誌風POPとのリバーシブル仕様となっております。
なお、特典は数量限定につき、なくなり次第終了となりますので、何卒ご了承ください。

※発売日は地域によって異なる場合があります。
※予約につきましては、実施店舗までお問合せください。
※TSUTAYAオンラインショッピングでの購入は特典ペーパー配布対象外です。
※特典イラストカードの配布方法は店舗によって異なります。詳細は実施店舗までお問合せください。

「私の彼氏棚」実施店一覧

│Pickup!! 最新カバーボーイ

※8月度対象商品:購入特典はリバーシブルイラストカードです。

『Flowers PRESS』


『次はいいよね、先輩』の蜂谷瞬くんが表紙で登場!

梅澤麻里奈『次はいいよね、先輩』
最新刊(5) 2022年8月26日発売!

修学旅行で沖縄に行くことになった真緒と蜂谷。蜂谷とのはじめての旅行に真緒は浮き立つ。ところが現地で元カレ・和泉に遭遇!戸惑う真緒を前に、和泉は意外な行動を見せて…!? 蜂谷、どうする!? 恋の嵐が吹き荒れる第5巻!

『Flowers PRESS』


『おとなの初恋』の清野さんが表紙で登場!

星森柚稀も『おとなの初恋』
最新刊(3) 2022年8月22日発売!

エリートリーマンの清野さんとお付き合いをはじめて早数ヶ月。クリスマスも初詣も、ずっと一緒で幸せいっぱいの由莉。仕事も絶好調で、新規プロジェクトのメンバーに選ばれた。だけど同じチームの朝倉さんの様子がなんだかおかしくて…? 26歳の初恋に大波乱! はじめての三角関係に由莉、どうする…!?

│今、お店で会える彼氏たちはこちら

『SYLPH JAPAN』


『スタジオカバナ』の日下優助くんが表紙で登場!

馬あぐり『スタジオカバナ』
最新刊(3) 2022年8月22日発売!

優助が春雪との閉塞した関係に苦しんでいるなか、彼への想いを募らせていくゆかり。
友達から前へ進みたい――。加速する想いを胸に、優助を夏祭りに誘ったゆかりは、勇気を出して彼の手を取り……。
TikTokで話題沸騰! 音楽×青春――「歌」で色づく甘酸っぱい青春ラブストーリー第3巻。

『Prince』


『年年百暗殺恋歌』の雷火くんが表紙で登場!

草川為『年年百暗殺恋歌』
最新刊(3) 2022年8月19日発売!

灰星家の次男・二之矢の襲撃を受けた鷹十里と雷火。
暗殺任務の裏にあった謀略を知り、帰る家を失った主従は、互いを生かすための闘いに身を投じる…。

『shonen SUNDAY』


『白山と三田さん』の白山くん&三田さんが表紙で登場!

くさかべゆうへい『白山と三田さん』
最新刊(3) 2022年8月18日発売!

田舎に住む白山辰彦は、同級生の三田民子と交際中。白山が働くコンビニで三田さんは 初めてのバイトをすることに。慣れない業務。試すパートのおばさん。お祭り帰りでやって来る大勢のお客様。やってくる様々な困難を乗り越えられるかーー
互いにクセは強いけれど波長は合う。 そんな2人のゆる~いお付き合いと 上京するまでを見守る 恋愛(?)喜劇、第3巻。

『Nakayosi』


『どうせ、恋してしまうんだ。』の星川透吾くんが表紙で登場!

満井春香『どうせ、恋してしまうんだ。』
最新刊(5) 2022年8月12日発売!

イケメン幼なじみ4人+わたし1人の青春がここに!
高校2年生の水帆は、最悪な17歳の誕生日を迎えていた。あこがれの先輩に近づくチャンスはなくなるし、親には誕生日をすっかり忘れられてるし……。“キラキラした青春”なんてない……そう思っていたのに、幼なじみの輝月が突然“彼氏候補宣言”してきて……!?

『BF』


『香月さんの恋する時間』の香月 清さんが表紙で登場!

相川ヒロ『香月さんの恋する時間』
最新刊(3) 2022年8月12日発売!

香月さんへの自分の気持ちが初恋だと気づいた琴子。文化祭で和風カフェをすることになった琴子のために、学校で香月さんがお茶を教えてくれることに! そこに転校生の瀬尾くんが現れて、琴子と香月さんの関係にも変化がーー!?

『BF』


『佐倉は私を好きすぎる』の佐倉佑真くんが表紙で登場!

雪宮ふゆ『佐倉は私を好きすぎる』
最新刊(3) 2022年8月12日発売!

風邪で学校を休んだ佐倉くんを心配して家までお見舞いにいく沙羽。
佐倉くんの部屋で二人きり! いつもよりも甘えん坊で色っぽい佐倉くんにドキドキが止まらなくて…!?
メガネをはずした佐倉くんの素顔も必見です!
甘すぎて恥ずかしい!? クール男子のド直球溺愛ラブ☆

『DESSERT』


『つむぐと恋になるふたり』の榊亮太朗先生が表紙で登場!

タアモ『つむぐと恋になるふたり』
最新刊(2) 2022年8月12日発売!

ぼっち女子×高校生漫画家の”友達”からはじまるじれキュンLOVE!
一人は気軽で傷つかないーーー、そう思ってた。でも、やっぱり誰かとわかりあいたい。
一人でいることが好きな女子高生の紬は、母親の決めた突然の引越しで同じ学校に通う榊亮太朗の仕事場に居候することに!! 緊張する紬だったけど、亮太朗と一緒に過ごすうちに「友達」宣言もされてしまって…!?
やさしい言葉がつむいでいく恋物語。

『Honey Milk』


『猫になりたい田万川くん』の田万川千晃くん&真堂來生くんが表紙で登場!

灯乃モト『猫になりたい田万川くん』
最新刊(1) 2022年8月12日発売!

日々の仕事に悩む田万川の唯一の癒しは、猫カフェでのボランティア。猫カフェの店長からは「もっと力を抜いて甘えることを覚えた方がいい」とアドバイスされる。そんなある日、田万川はカフェに偶然やってきた來生に、突然「猫」として飼いたいと言われて……。真面目男子、年下小説家の「飼い猫 inタワマン」生活デビュー!? 甘やかされ&癒されラブコメディ。

一覧に戻る