衝撃と感涙!二人の医者と三人の患者の最後の日々に涙が止まらない!

最後の医者は雨上がりの空に君を願う

TSUTAYAが「本との出会い」を変える!新刊プロデュース文庫第4弾!

全国TSUTAYAの書店スタッフが中心となり、まだ書籍化されていない投稿小説や企画段階の小説の中から、本当に面白いと自信を持ってオススメできる作品を書籍化するプロジェクト「新刊プロデュース文庫」の第4弾!『最後の医者は雨上がりの空に君を願う(上・下)』(二宮敦人 著、TOブックス 刊)が2018年4月2日(月)に発売決定!
残された日々を懸命に生きる患者と医者の葛藤と闘いを描き、大反響を呼んだ『最後の医者は桜を見上げて君を想う』に続く、衝撃と感動の新作!

『最後の医者は雨上がりの空に君を願う』あらすじ

「死」を受け入れ、残りの日々を大切に大切に生きる道もあると説く医者・桐子。決して「生」を諦めない医者・福原。対立する二人は、共通の友の死を機に、それぞれの道を歩み出していた。だが、ある患者を前に再会。それは二人の過去と両親の最期と対峙する闘いの始まりだった・・・

書誌情報

書誌名:最後の医者は雨上がりの空に君を願う 上・下
著者:二宮敦人
出版社:TOブックス 
ISBN:(上)9784864726818 /(下)9784864726825
本体価格:(上)580円+税/(下)540円+税
発売日:2018年4月2日(月)
※発売日は地域によって異なる場合がございます。

取り扱い店舗

TSUTAYA BOOKS店舗一覧はこちら

※2018年3月31日現在

注意事項

  • 書誌情報、表紙デザインは変更になる場合がございます。
  • 発売日は地域によって異なる場合がございます。

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST