TSUTAYA既刊発掘プロジェクト!『さよなら神様』(麻耶雄嵩 /著)

今だからこそ読んでほしい、TSUTAYA書店員オススメの既刊発掘作品!

さよなら神様

TSUTAYA既刊発掘プロジェクト(※)が今回オススメするのは、2017年に文庫化された『さよなら神様』(麻耶雄嵩/著)
新帯で10月1日(月)より全国のTSUTAYA BOOKSにて販売開始!

※「TSUTAYA既刊発掘プロジェクト」とは、「TSUTAYAが『本との出会い』を変える。」をコンセプトに、すでに書籍化され販売している作品の中から、TSUTAYA書店員が、今だからこそ改めてお客様に手にとっていただきたい、本当に面白いと自信を持ってオススメできる作品を、装丁やコピーを変えて展開するプロジェクトです。

児童書として発売されながら このミステリーがすごいにランクインしてしまった名作『神様ゲーム』
その作品に、とんでもない続編が存在することをあなたはご存知でしょうか?
『神様ゲーム』同様、作品では絶対にありえない展開が訪れ読む人を魅了します。

『さよなら神様』あらすじ

「犯人は○○だよ」。
クラスメイトの鈴木太郎の情報は絶対に正しい。やつは神様なのだから。
神様の残酷なご託宣を覆すべく、久遠小探偵団は事件の捜査に乗り出すが…。

書誌情報

書誌名:さよなら神様
著者:麻耶雄嵩
出版社:文藝春秋
発売日:2017年7月6日
本体:690円(税抜)
ISBN:9784167908805

取り扱い店舗

TSUTAYA BOOKS店舗一覧はこちら

※2018年9月1日現在

注意事項

※販売開始時期は地域によって異なる場合がございます。

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

麻耶雄嵩

生年月日1969年5月29日(50歳)
星座ふたご座
出生地三重県上野市

麻耶雄嵩の関連作品一覧

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST