TSUTAYA既刊発掘プロジェクト!『天啓の殺意』(中町信/著)

今だからこそ読んでほしい、TSUTAYA書店員オススメの既刊発掘作品!

さよなら神様

TSUTAYA既刊発掘プロジェクト(※)が今回オススメするのは、2005年に文庫化された『天啓の殺意』(中町信/著)
新帯で10月1日(月)より全国のTSUTAYA BOOKSにて販売開始!

※「TSUTAYA既刊発掘プロジェクト」とは、「TSUTAYAが『本との出会い』を変える。」をコンセプトに、すでに書籍化され販売している作品の中から、TSUTAYA書店員が、今だからこそ改めてお客様に手にとっていただきたい、本当に面白いと自信を持ってオススメできる作品を、装丁やコピーを変えて展開するプロジェクトです。

この表紙を見ている今、その瞬間から作者の罠にはまっていた! と読み終えて初めて気付く、この作品。
作品の中の作品を読んでいく。少し変わった形で進んでいく この物語は読む人を夢中にさせ、ページをめくる手を止めさせない。

『天啓の殺意』あらすじ

柳生照彦から持ち込まれた犯人当てリレー小説―
柳生の問題編に対し、タレント作家の尾道由起子に解決編を書いてもらい、その後に自分の解決編を載せる。
要するに作家同士の知恵比べをしよう―という企画は順調に進行するかに見えたが…。
問題編を渡したまま、柳生は逗留先から姿を消し、しかもその小説は半年前の実在事件を赤裸々に綴ったものだった。

書誌情報

書誌名:天啓の殺意
著者:中町信
出版社:東京創元社
発売日:2005年4月25日
本体:740円(税抜)
ISBN:9784488449025

取り扱い店舗

TSUTAYA BOOKS店舗一覧はこちら

※2018年9月1日現在

注意事項

※販売開始時期は地域によって異なる場合がございます。

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

中町信

生年月日1935年1月6日(74歳)
星座やぎ座
出生地群馬県沼田市

中町信の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST