TSUTAYA既刊発掘プロジェクト!『燃えつきるまで』(唯川恵/著)

今だからこそ読んでほしい、TSUTAYA書店員オススメの既刊発掘作品!

燃えつきるまで

TSUTAYA既刊発掘プロジェクト(※)が今回オススメするのは、2005年に文庫化された『燃えつきるまで』(唯川恵/著)
新帯で10月1日(月)より全国のTSUTAYA BOOKSにて販売開始!

※「TSUTAYA既刊発掘プロジェクト」とは、「TSUTAYAが『本との出会い』を変える。」をコンセプトに、すでに書籍化され販売している作品の中から、TSUTAYA書店員が、今だからこそ改めてお客様に手にとっていただきたい、本当に面白いと自信を持ってオススメできる作品を、装丁やコピーを変えて展開するプロジェクトです。

心変わりをされたほうにとってこれほど理不尽で残酷なことはない。
しかし、ほとんどの恋人が別れる理由は、まさしく「これ」だ。
この「燃えつきるまで」は恋人の心変わりにより、一人の女性が崩れ落ちていく様子を、心が痛いほどリアルに書ききった物語です。これは女性の狂気を書いた作品。

この作品を読んで、どう感じるかであなたの恋愛感が問われる、言うならばこの本は、「あなた自身の恋愛小説」です。

『燃えつきるまで』あらすじ

恋も仕事も順調だった三一歳の怜子は、五年付き合い、結婚も考えていた耕一郎から突然別れを告げられる。
失恋を受け入れられず、苦しむ怜子は、最優先してきた仕事も手に付かず、体調を崩し、精神的にも混乱する。
そして、友人の「好意」から耕一郎に関するある事を知らされた怜子は…。
絶望から再生までを描き、誰もが深く共感できる失恋小説。

書誌情報

書誌名:燃えつきるまで
著者:唯川恵
出版社:幻冬舎
発売日:2005年4月1日
本体:533円(税抜)
ISBN:9784344406513

取り扱い店舗

TSUTAYA BOOKS店舗一覧はこちら

※2018年9月1日現在

注意事項

※販売開始時期は地域によって異なる場合がございます。

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

唯川恵

生年月日1955年2月1日(64歳)
星座みずがめ座
出生地石川県金沢市

唯川恵の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST