【12月1日、映画の日公開】映画『鋼の錬金術師』が TSUTAYAアプリのスロットに登場! 豪華賞品が当たるチャンス!!

(C)2017 荒川弘/SQUARE ENIX (C)2017 映画「鋼の錬金術師」製作委員会

(C)2017 荒川弘/SQUARE ENIX (C)2017 映画「鋼の錬金術師」製作委員会

シリーズ全世界累計7,000万部超の大ベストセラー、ついに実写化

荒川弘原作、シリーズ全世界累計7,000万部超の大ベストセラーを、曽利文彦監督が山田涼介を主演に迎えて贈る実写版『鋼の錬金術師』が12月1日より全国公開となる。

幼くして天才的才能を持つエドと弟アルは、亡くなった母にもう一度会いたいと禁忌(きんき)の「人体錬成」に挑んだ。しかし、結果は失敗。“錬金術とは等価交換である――”その容赦ない鉄則は、エドの左脚と、アルの身体すべてを奪い去った。瀕死のエドは、自らの右腕と引き換えに弟の魂をなんとか引き戻し、近くにあった鎧に定着させた。多くを失ったエドだが、諦めはしなかった。「アルを元の身体に戻す」―そう決心し、鋼(はがね)の義肢、オートメイル(機械鎧)をつけた身で、史上最年少の国家錬金術師「鋼の錬金術師」になった。兄は、自分が巻き込んでしまった弟のために。そして弟は、命を捨てる覚悟で自分の魂を錬成してくれた兄のために。絶対の絆で結ばれた兄弟は、失った身体を取り戻すため、カギとなる伝説の「賢者の石」を求めて旅に出る。

TSUTAYAアプリで豪華賞品が当たるチャンス!!

映画の公開を記念して、TSUTAYAアプリのスロットが11月20日(月)よりスタート! 11月29日(水)までの期間中、毎日遊べるスロットでスタンプを集めて応募しよう! 抽選で豪華賞品が当たるチャンスをお見逃しなく!!(※応募は11月30日のAM10時まで可能)

映画『鋼の錬金術師スロット

>TSUTAYAアプリのスロットの詳細はこちら


映画『鋼の錬金術師』
2017年12月1日(金)全国ロードショー

山田涼介 本田翼 ディーン・フジオカ
蓮佛美沙子 本郷奏多/國村隼
石丸謙二郎 原田夏希 内山信二 夏菜
大泉洋(特別出演) 佐藤隆太/小日向文世/松雪泰子

原作:「鋼の錬金術師」荒川弘(「ガンガンコミックス」スクウェア・エニックス刊)
監督:曽利文彦
脚本:曽利文彦 宮本武史
音楽:北里玲二
主題歌:MISIA「君のそばにいるよ」(アリオラジャパン)
製作:映画「鋼の錬金術師」製作委員会
制作プロダクション:OXYBOT
配給:ワーナー・ブラザース映画

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

山田涼介

生年月日1993年5月9日(25歳)
星座おうし座
出生地東京都

山田涼介の関連作品一覧

本田翼

生年月日1992年6月27日(26歳)
星座かに座
出生地東京都

本田翼の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST