【TSUTAYAアプリ】一大旋風を巻き起こした映画『カメラを止めるな!』レンタル開始記念のスロットでTポイント総額5万pt当たる!

(C)ENBUゼミナール

(C)ENBUゼミナール

映画界に一大旋風を巻き起こした『カメ止め』がついにリリース!

監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールの《シネマプロジェクト》にして、上田慎一郎監督の初長編作品。オーディションで選ばれた無名の俳優達と共に創られた渾身の一作は、2017年11月4日(土)・都内2館同発での劇場公開からスタート。もともと先行上映でも評判だったこの作品は、その面白さを伝えようと思っても「内容を語れない」などでさらに話題を呼び、あっという間に全国上映を勝ち取る。

その後は動員100万人以上、興行収入はなんと30億円超えという数字を叩き出し、さらには2018年の『ユーキャン 新語・流行語大賞』に『カメ止め』が堂々ノミネートされるなど、普段映画をあまり見ない人たちにまで『カメ止め』を知らしめることとなった。もちろん、上田慎一郎監督は一躍時の人に。そんな一大ブームを巻き起こした本作が、いよいよ12月5日(水)にリリースを迎える。

 

TSUTAYAアプリでTポイント500ptが100名様に当たるチャンス!!

本作のリリースを記念して、TSUTAYAアプリのスロットが同時スタート!2019年1月6日(火)までの期間中、毎日遊べるスロットでスタンプを集めて応募しよう!抽選でTポイント500ptが100名様に当たるので、このチャンスをお見逃しなく!!(※応募は1月7日のAM10時まで可能)

映画『カメラを止めるな!』スロット

>TSUTAYAアプリのスロットとは


映画『カメラを止めるな!』
12月5日(水) Blu-ray&DVD レンタル開始、デジタル配信開始

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST