テッド、助っ人に参上!? プロサッカークラブに(バイトで)加入決定

テッド、まさかのクラブチーム入り?

テッド、まさかのクラブチーム入り?

見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ! の斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させ、世界中でまさかのメガヒットを記録した『テッド』の続編映画『テッド2』が、8月28日(金)より公開! 日本でも40億円を超える大ヒットで一大ブームを巻き起こした“奇跡の”R指定テディベアが、この夏スクリーンに帰ってくる!

そのテッドがプロサッカークラブ「モンテディオ山形」にアルバイト加入する事が決定!? モンテディオ山形は山形をホームタウンとするプロサッカークラブ。今年からJ1に昇格し、“山形総力戦”をスローガンに試合に挑む毎日。しかし、現在の順位は下から数えて3番目と少々苦戦中で、さらに新たなサポーターの獲得にも頭を悩ませていたところ、ただいま山形旅行まっ最中のテッドに偶然遭遇し、思わず勧誘。イケメン選手が多い事に若干苛立ちを覚えたテッドだったが、「イケメン揃い=女性が多い」と考えた事から、バイトとして加入することを快諾したとか。

今回の加入決定にあたって、急遽会見を開き、モンテディオ山形の髙橋節社長と対面。社長の期待の高さに、テッドは終始ご満悦の様子。また、石﨑信弘監督は「ウチは特に女性ファン層の拡大を目指しているから、期待しとるよ」とコメント。モンテディオ山形若手イケメン選手グループM-5のリーダー山田拓巳選手は、「テッドとチームメイトになれてとても嬉しいです。が、一応プロスポーツクラブなのでイリーガルなコメントはほどほどに…笑」と話している。当のテッドも「男共に興味はないけど女の子ファンは大歓迎。うっちーから乗り換えるつもりの女の子は山形に来い。」と、気合のコメントを寄せている。

いったい、どうなることやら…

いったい、どうなることやら…

今後テッドは、モンテディオ山形のベンチを暖める担当として期間限定でアルバイト活動を敢行。その模様は公式SNSなどでレポートする予定で、プレゼントキャンペーン等も展開していく予定。


『テッド2』
8月28日(金)、再出没。

監督:セス・マクファーレン
脚本:セス・マクファーレン、アレック・サルキン
出演者:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド 他
北米公開:2015年6月26日

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

セス・マクファーレン

生年月日1973年10月26日(45歳)
星座さそり座
出生地米・コネチカット・ケント

セス・マクファーレンの関連作品一覧

マーク・ウォールバーグ

生年月日1971年6月5日(47歳)
星座ふたご座
出生地米・マサチューセッツ

マーク・ウォールバーグの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST