窪田正孝、藤ヶ谷太輔が「大好き!」と語った飯豊まりえの○○とは?『MARS~ただ、君を愛してる~』公開直前イベントに登場

『MARS~ただ、君を愛してる~』で窪田、藤ヶ谷が絶賛したのは?

『MARS~ただ、君を愛してる~』で窪田、藤ヶ谷が絶賛したのは?

累計500万部突破の人気少女コミックの映画化『MARS~ただ、君を愛してる~』が6月18日(土)に全国公開される。それに先駆け、6月8日(水)東京・豊洲にて、『MARS~ただ、君を愛してる~』公開直前!「ボクたちの愛を届けマース!」イベントが実施され、出演した藤ヶ谷太輔(Kisu-My-Ft2)、窪田正孝、稲葉友、飯豊まりえが登場。ドラマ『お迎えデス。』(日本テレビ系)に出演するなど、今話題の飯豊に対して共演者から絶賛のコメントが寄せられた。

藤ヶ谷、窪田は心の支え

4人はリムジンに乗って登場。作品のイメージカラーであるピンクのカーペットが設置された特設ステージでイベントを行った。飯豊まりえは、藤ヶ谷、窪田との共演について『10歳離れているので、最初はお話できるかなって思ってたんです。でも、すごく優しかったです」と回顧。続けて、『藤ヶ谷さんを見ると“今日は頑張ろう!”って思うし、窪田さんを見ると“今日は大丈夫だな”って安心します』と、2人の存在が撮影中の支えになっていたことを明かし感謝した。

飯豊が見せたリアルな表情

飯豊まりえ

また、上映後にはサプライズで舞台挨拶を実施し、映画を観終えたばかりのファンから悲鳴のような歓声があがった。4人は司会者やファンからの質問に答えながら、裏エピソードを交えた奔放トークを展開。

中でも、1番の盛り上がりを見せたのは、印象に残っているシーンについてのトーク。窪田は“悲しみに暮れたキラ(飯豊まりえ)が親友の晴美(山崎 紘菜)の家を訪れ、泊めてもらうシーン”に触れ、「朝、飯豊さんがベッドから起きたときの顔がすごいリアルで、泣きじゃくった感じが出ててすごく好きっす!!」と大絶賛した。藤ヶ谷も「あの間とかがリアル!女性同士の感じが伝わってくる」とコメント。飯豊が作り出すリアルな女性の演技に感激していた。

原作の持つ圧倒的な世界感を損なうことなく、藤ヶ谷、窪田、飯豊、山崎、稲葉の5人の若手実力派の面々が演じた映画『MARS~ただ、君を愛してる~』。さらに大きく飛躍する飯豊まりえに早くも多くの注目が集まっている。


映画『MARS~ただ、君を愛してる~
6月18日(土) 全国ロードショー

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)・窪田正孝
飯豊まりえ・山崎紘菜・稲葉友・福原遥・前田公輝・鈴木優華・田原可南子・奥仲麻琴 他

原作:惣領冬実『MARS』(講談社「別冊フレンド」刊)
主題歌:Kis-My-Ft2「Gravity」(avex trax)
脚本:大石哲也
監督:耶雲哉治
音楽:牧戸太郎
企画制作:日本テレビ放送網
制作プロダクション:日テレ アックスオン
制作協力:AOI Pro.
配給:ショウゲート

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

藤ヶ谷太輔

生年月日1987年6月25日(32歳)
星座かに座
出生地神奈川県

藤ヶ谷太輔の関連作品一覧

窪田正孝

生年月日1988年8月6日(31歳)
星座しし座
出生地神奈川県

窪田正孝の関連作品一覧

稲葉友

生年月日1993年1月12日(26歳)
星座やぎ座
出生地神奈川県相模原市

稲葉友の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST