ウッチャン監督・主演作『金メダル男』、めざせ一等賞!「キャストを劇場に呼ぼう!」キャンペーンを実施

 

(C)「金メダル男」製作委員会

内村光良監督・主演作『金メダル男』が、その公開を記念して【めざせ一等賞!「キャストを劇場に呼ぼう!」キャンペーン】と題した、スペシャル企画の実施が決定した。

本作は、幼少時代に徒競走で一等賞の金メダルを獲ったことをきっかけに、一等賞を目指し続ける人生を歩む秋田泉一の姿を描く作品。絵画から書道、火起こしや大声コンテストなどあらゆるジャンルで一等賞を獲りまくり、“塩尻の金メダル男”とまで称された小学生時代を経て、満を持して入学した中学で彼を待ち受けていたのは、挫折ばかりの人生だった…。

そんな本作の公開を記念して行われる【「キャストを劇場に呼ぼう!」キャンペーン】では、公式サイトの応募フォームからキャストを呼びたい劇場名を自由に選択し、応募総数が<一等賞>になった劇場に、内村光良と知念侑李が向かうというもの。キャンペーン期間は、2016年9月10日~10月10日までとなっており、結果は映画公式サイトで発表される。


映画『金メダル男』
10月22日(土)全国ロードショー

原作・脚本・監督:内村光良
出演:内村光良 知念侑李(Hey! Say! JUMP) 木村多江/ムロツヨシ 土屋太鳳/平泉成 宮崎美子/笑福亭鶴瓶
配給:ショウゲート

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

内村光良

生年月日1964年7月22日(54歳)
星座かに座
出生地熊本県

内村光良の関連作品一覧

土屋太鳳

生年月日1995年2月3日(24歳)
星座みずがめ座
出生地東京都

土屋太鳳の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST