亀梨和也×土屋太鳳『PとJK』の公開日は2017年3月25日に決定! ポスタービジュアルと映像が併せて解禁に

(C)三次マキ/講談社 (C)2016「PとJK」製作委員会

(C)三次マキ/講談社 (C)2016「PとJK」製作委員会

5月の映画化発表から話題を呼んでいる、三次マキによる少女コミック原作の実写映画『PとJK』。本日、特報映像とポスタービジュアルが映画公式サイトにて公開されたほか、映画公開日が2017年3月25日(土)に決定。本日9月17日(土)より、全国の上映劇場においてチラシ・ポスター設置、特報が流れる予定だという。

公開された特報では、「結婚しようか」とストレートに想いを伝える功太のひた向きさと、年上の警察官との結婚生活にドキドキキュンキュンしながら胸躍る女子高生カコの可愛らしい表情は見ている方の心を癒すこと間違いなし!? 恋愛映画初主演の亀梨が見せる、和やかに微笑みながらカコに向ける優しい表情は、今までの亀梨の印象とは一味違うものになっており、本作の柔らかな世界感を象徴している。

一方、ポスタービジュアルは、ピュアなラブストーリーを連想させる淡いピンク色を背景に「恋した人は、警察官でした。」のコピー、中央には制服姿の亀梨と土屋が寄り添っており、土屋は“秘密の恋”を表すかのように口元に人差し指を添え、ドキドキ感が伝わる仕上がりに!

「周りには絶対内緒の秘密の恋がはじまる」「ピュアすぎる二人の運命とは―。」映画公開に向けて期待が膨らむ内容だ。


映画『PとJK』
2017年3月25日(土)公開

監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
原作:三次マキ「PとJK」(講談社「別冊フレンド」連載)
出演:亀梨和也 土屋太鳳
高杉真宙 玉城ティナ 西畑大吾(関西ジャニーズJr.)/ 村上淳 ともさかりえ 大政絢 田口トモロヲ
企画・配給:松竹株式会社

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

亀梨和也

生年月日1986年2月23日(33歳)
星座うお座
出生地東京都

亀梨和也の関連作品一覧

土屋太鳳

生年月日1995年2月3日(24歳)
星座みずがめ座
出生地東京都

土屋太鳳の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST