映画『ReLIFE』中川大志が年齢10歳差を演じ分けた驚愕のビジュアル解禁!

中川大志『ReLIFE』

中川大志『ReLIFE』/(C)2017「ReLIFE」製作委員会

中川大志、平祐奈のW主演でおくる、無料マンガアプリ「comico」の人気No,1作品の実写映画化『ReLIFE リライフ』。この度、海崎新太役を演じる主演の中川大志のチラシビジュアルが解禁。そこには、10歳の年齢差を体現した中川の驚きのビジュアルが映し出されていた!

中川大志、17歳から27歳までを熱演!

本作で中川演じる海崎は、大学院卒業後に入社した会社を3か月でやめてしまいニートとなる。その後、“リライフ研究所”の所員と名乗る夜明了(千葉雄大)の提案で、薬で高校生に若返り1年間高校生活を送る実験に参加するという役どころだ。そのため、本作で中川は、そんな17歳の高校生と27歳のサラリーマン海崎役を演じ分けなければならなかった。

今回解禁となった高校生の海崎役のビジュアルは、甘いマスクで可愛らしい顔つきが印象的だ。一方のサラリーマン時代のビジュアルでは、凛々しいスーツ姿にキリッとした表情で、その違いは一目瞭然。実年齢18歳とは思えない大人びた印象を受ける。

大河ドラマ「真田丸」や映画『きょうのキラ君』などドラマや映画で話題作への出演が相次ぐ中川大志。そんな人気を裏付けるような、本作での中川の役作りに期待が高まるビジュアルは必見だ。

>「ReLIFE」の記事をもっと読む


映画『ReLIFE』
2017年4月15日(土)全国公開予定

【ストーリー】
大学卒業後、入社した会社をたった数ヶ月でやめてしまった海崎新太。そんな海崎に、“リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男がある実験への参加を提案する。その実験とは、薬で17歳に若返り、1年間限定で高校生活を送るというものだった。
27歳男子の青春学園生活。17歳に若返った海崎は個性豊かな仲間たちとの関わりの中で、今を生きることに前向きになっていく。さらに、コミュニケーション音痴の女子高生・日代に恋をするのだが…。1年間の実験が終わると周囲の人間の海崎についての記憶は一切消えてしまうのだった。海崎と日代の運命は…?

原作:夜宵草 著「ReLIFE」(Comicoにて連載中)
監督:古澤健
脚本:阿相クミコ
出演:中川大志 平祐奈
企画:カルチュア・エンタテインメント
配給:松竹
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
制作スケジュール:2016年11月上旬クランクイン、12月中旬クランクアップ(予定)

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

千葉雄大

生年月日1989年3月9日(30歳)
星座うお座
出生地宮城県多賀城市

千葉雄大の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST