映画『ぼく明日』back numberのプロモ動画で福士蒼汰&小松菜奈が胸キュンデート!

(C)2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会

(C)2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会

2014年8月に刊行され話題の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(「ぼく明日(あす)」)。映画化発表当時は60万部だった原作も、先日150万部を突破し、直前に迫った映画公開に向け、原作も大きな盛り上がりを見せている。そんな中、今回back numberの主題歌「ハッピーエンド」と本編映像を合わせて完成された“特別プロモ映像”が解禁となった!

主題歌「ハッピーエンド」が紡ぐ、やさしくも切ない映像

今回解禁となった映像には、福士と小松が演じるカップルが、映画の舞台である京都でデートをし、愛を育むシーンが満載だ…。

主題歌「ハッピーエンド」の歌詞が本作とマッチし、切なくも2人の恋をさらに盛り上げる仕上がり。福士演じる・美大生の高寿(たかとし)が、通学中の電車で一目惚れした小松演じる愛美(えみ)に声をかけることから始まる。高寿は、なんとかデートに誘い、愛美と付き合うことに。しかし、順調にみえたふたりの交際は、愛美の“時間”にまつわる秘密によって、“30日間の恋”へと切ない運命をたどることになる…。

先日から行われている試写会でも、「エンディングで更にこみ上げてくる」と涙する人も多く見受けられる注目作。福士蒼汰と小松菜奈の初共演を、美しくもせつない一瞬一瞬を『アオハライド』『青空エール』などを手がけた恋愛青春映画の名手・三木孝浩監督が、風光明媚な京都を舞台に、温かく映し出す。

>関連記事「映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の主題歌はback numberの新曲『ハッピーエンド』!」


映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
12月17日(土)より全国東宝系にて公開

出演:福士蒼汰 小松菜奈
原作:七月隆文「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(宝島社)
監督:三木孝浩
脚本:吉田智子
配給:東宝(株)
制作会社:(株)東宝映画

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

福士蒼汰

生年月日1993年5月30日(25歳)
星座ふたご座
出生地東京都

福士蒼汰の関連作品一覧

三木孝浩

生年月日1974年8月29日(44歳)
星座おとめ座
出生地徳島県

三木孝浩の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST