映画『相棒-劇場版IV』の予告動画が初解禁! 右京の身に何が…

相棒

(C)2017「相棒-劇場版IV-」パートナーズ

来年2月11日(土)公開の『相棒-劇場版Ⅳ-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』。水谷豊扮する杉下右京の“相棒”役を昨年の「season14」よりつとめる反町隆史が本作で、劇場版初参加となる注目作。今回、そんな本作の作品の全体像が明らかとなる予告編動画が解禁となった!

1ℓの液体が気化すると、50万人分の致死量となる…

今回の予告編では、少女の誘拐事件を発端に、50万人を標的としたテロ事件へとスピード感あふれる事件の展開から、右京による犯人への「あなたは生きてください」というメッセージへとつながっていく。果たして右京が語りかける相手とはいったい誰なのか、なぜ犯人を守ろうとするのか…?

そして、最後には右京の名を叫ぶ亘の姿が…。一体、右京の身に何が起こったのか。衝撃的なクライマックスが特命係に訪れることを予期させる映像の仕上がりとなっている。


『相棒-劇場版IV-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』
2017年2月11日(土) 全国公開

監督:橋本 一 
脚本:太田 愛 
音楽:池 頼広
出演: 水谷豊、反町隆史、仲間由紀恵 、及川光博 、石坂浩二、北村一輝、山口まゆ、鹿賀丈史

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

水谷豊

生年月日1952年7月14日(67歳)
星座かに座
出生地北海道芦別市

水谷豊の関連作品一覧

反町隆史

生年月日1973年12月19日(45歳)
星座いて座
出生地埼玉県

反町隆史の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST