映画『イタキス2』より、入江くん(佐藤寛太)の手取り足取りテニスシーンが解禁!

 

映画『イタズラなKiss THE MOVIE2〜キャンパス編〜』より

多田かおるによる人気コミックを基に、佐藤寛太(劇団EXILE)と美沙玲奈の共演で、女子生徒の憧れの的である天才イケメン・入江(佐藤)と、ドジでおバカだけど友達思いのポジティブガール琴子(美沙)の恋を愉快に描く映画『イタズラなKiss THE MOVIE2〜キャンパス編〜』から本編映像が解禁。入江が琴子に手取り足取りテニスを教える様子が明らかになった。

昨年公開した“ハイスクール編”の続編である本作は、同じ大学に進学した入江と琴子のキャンパスライフを描く。入江と少しでも一緒にいたい琴子は、運動音痴ながらも同じテニスサークルに入部。自分より上手い入江を快く思わない須藤先輩の策略で、琴子とダブルスを組まされた入江は、ド下手な琴子に猛特訓を施すことになる。

このシーンの撮影で、メガホンを取った溝口稔監督から“入江直樹なら容赦なく球出しをするはず”と言われた佐藤は、その言葉の通り、“容赦ない球出し”を実行。すると、早いボールをなんとか打ち返そうと奮闘する美沙の顔面に、そのうちの1球が直撃してしまったという。「あの時は本当にマズい!と思って、すぐにゴメンと謝りました...」と打ち明ける佐藤だが、入江の指導によって、琴子はテニスの腕前を上げることができたのだろうか?

気になる真相は、ぜひ劇場で確かめてほしい。


映画『イタズラなKiss THE MOVIE2~キャンパス編~』
1月27日(金)全国ロードショー

佐藤寛太(劇団EXILE)美沙玲奈
山口乃々華(E-girls)大倉士門 灯敦生
牧田哲也 文音 佐藤瑠生亮 池上紗理依 山口賢人 赤塚真人(特別出演)点心向(特別出演)栗原類(特別出演)
石塚英彦 鈴木杏樹 陣内孝則

原作:多田かおる
監督・脚本:溝口稔
主題歌:塩ノ谷早耶香「BELIEVING」(キングレコード)

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

塩ノ谷早耶香

生年月日1994年3月12日(25歳)
星座うお座
出生地福岡県

塩ノ谷早耶香の関連作品一覧

多田かおる

生年月日1960年9月25日(38歳)
星座てんびん座
出生地大阪府寝屋川市

多田かおるの関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST