大ヒット中の『モアナ』4DXおよびMX4Dでの期間限定上映が緊急決定!

 

(C) 2017 Disney. All Rights Reserved.

ディズニー・アニメーション最新作『モアナと伝説の海』が3月10日より全国公開され、公開より13日間で早くも動員170万人超え、興行収入20億円超えの大ヒットとなっている。学生、カップル、OL、ファミリーからシニア層まで幅広い客層を動員し、春休み一番の話題作となっている本作。一度聴いたら耳から離れないと話題の主題歌『どこまでも ~HowFar I’ll Go~』もカラオケで歌う人が続出し、iTunesサントラランキングの上位も席巻。また、モアナの日本版声優:屋比久知奈がイベントで生歌唱した映像は、すでに200万再生を超えている。

SNS上では、見たことがないような美しい海、青い空、輝く星空から生まれる臨場感を絶賛するコメントが続出。「もしMX4Dがあったらもう1回観たいナ」「4DXで風と海を感じながらもう一度観たい♪」「モアナ、またみたいな…あれ4DXにして頼むから…」「モアナで水しぶきとか潮の匂いとか嗅いでみたい!」など、モアナの世界観を、4DXやMX4Dの<体感型>上映でもう一度味わいたいと熱望する声も上がっている。

そんな多くの要望に応える形で、本作の4DXおよびMX4Dの上映が緊急決定した。4月8日~4月20日の期間限定で行われる体感型上映では、風や波しぶきを感じながら、モアナと一緒に大海原へ冒険しているかのような気分を味わうことが出来る(※上映館に関する詳細は、『モアナと伝説の海』公式HPにて随時UP予定)。初見の人も、2回目以降の人も、映画館が身近なリゾートになるこの機会に、是非大きなスクリーンを見ながら、ディズニーの最新技術で誕生した美しい海の映像とモアナの冒険を心ゆくまで体感してみて欲しい。


映画『モアナと伝説の海』
2017年3月10日(金)、全国ロードショー

監督:ロン・クレメンツ&ジョン・マスカー(『リトル・マーメイド』『アラジン』
製作:オスナット・シュラー
製作総指揮:ジョン・ラセター
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
原題:Moana
全米公開:2016 年11月23日

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST