『PとJK』公開記念-胸キュンしたけりゃコレを観ろ!2017年春のラブストーリー映画まとめ

『Pto』

『PとJK』/(C) 2017 「PとJK」製作委員会

3月25日(土)より公開の、亀梨和也、土屋太鳳出演、実写映画『PとJK』が全国公開。このたび、本作の公開を記念して、今胸キュンしたい人に向けたキュン死必至のラブストーリー映画を厳選! 2017年はキュンキュン映画当たり年、絶対に見逃せない最新ムービーライナップはコレだ!

(1)『PとJK』(全国公開中)

『PとJK』

『PとJK』/(C) 2017 「PとJK」製作委員会

仕事に真面目な警察官・功太(亀梨和也)と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコ(土屋太鳳)が恋をした。職務上、女子高生とは軽々しく付き合えない功太は、カコとの秘密の結婚を決意する! 楽しくてラブラブな結婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、二人の立場の違いからゆっくりとすれ違い始める…。

結婚から始まる大胆な設定のピュアラブスト―リーが完成!胸キュンポイント目白押しの新婚生活に悶絶すること間違なし!

(2)『ハルチカ』(全国公開中)

『ハルチカ』

『ハルチカ』/(C)2017「ハルチカ」製作委員会

気の優しい美男子のハルタ(佐藤勝利)と、幼馴染で天真爛漫のチカ(橋本環奈)。幼い頃にハルタの引っ越しで離れ離れになっていた二人は高校で再会を果たす。憧れていた吹奏楽部が廃部寸前と知ったチカは、ハルタを引っ張り込み部員集めに奔走する。訳アリメンバーを集め、コンクール出場を目指す。

恋じゃないけど友達よりもトクベツで、自分にとって大切な人…。音楽がつなぐ吹キュンラブストーリーが恋するすべての人に勇気を与える!

(3)『きょうのキラ君』(全国公開中)

きょうのキラ君

『きょうのキラ君』/(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会 (C)みきもと凜/講談社

クラスの人気者 “キラ”(中川大志)に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な“秘密”を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、秘密を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―?

キラの重大な“秘密”とは?二人のかけがえのない時間に涙せずにはいられない胸キュンラブストーリー!

(4)『ReLIFE リライフ』(4月15日公開)

映画『ReLIFE』

映画『ReLIFE』/(C)2017「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico

人気マンガアプリ「comico」で1位を獲得した人気コミックの実写映画化『ReLIFE リライフ』。27歳ニートの主人公・海崎新太(中川大志)が「リライフ」の被験者として1年間高校生活を送る中で、人生において本当に大切なものに気が付いていく…。

“若返った27歳が高校生活を送る”という斬新な設定はコミカルながらも、幅広い世代に共感を呼ぶこと間違いなし。また、中川演じる海崎のちょっとお兄ちゃんキャラな胸キュンシーンも見逃せない!

(5)『ピーチガール』(5月20日公開)

映画『ピーチガール』

映画『ピーチガール』/(C)2017「ピーチガール」製作委員会 (C)上田美和/講談社

ギャルのような見た目で周囲から遊んでいる噂されているが、中身は超ピュアな高校生・もも(山本美月)は、真面目で硬派な爽やか男子とーじ(真剣佑)に片思いをしていた。入学早々、ももは学校で屈指の人気を誇るカイリ(伊野尾慧)とキスをしたといううわさまで流されてしまう。クラスメイトの沙絵(永野芽郁)も加わり、5分に1度、恋の事件が巻き起こる!?

予測不能な急展開ノンストップラブストーリーにドキドキが止まらない!

(6)『兄に愛されすぎて困ってます』(6月30日公開)

映画『兄に愛されすぎて困ってます』

映画『兄に愛されすぎて困ってます』/(C)2017「兄こま」製作委員会 (C)夜神里奈/小学館

告白12連敗中の高校生・橘せとか(土屋太鳳)。玉砕しては落ち込む彼女を、ヤンキー系でツンデレな血のつながらない兄・はるか(片寄涼太)が見守っていた。ある日、せとかの初恋の人で超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れる。さらには、ホスト系の先輩、同級生の塩顔男子と急接近し、人生初のモテ期に大困惑! 果たしてせとかは誰と結ばれるのか!?

兄系イケメンズに“愛されすぎる”という設定に女子の妄想を刺激すること間違いなしだ!


映画『PとJK』
2017年3月25日(土)公開

監督:廣木隆一
脚本:吉川菜美
原作:三次マキ「PとJK」(講談社「別冊フレンド」連載)
出演:亀梨和也 土屋太鳳
高杉真宙 玉城ティナ 西畑大吾(関西ジャニーズJr.)/ 村上淳 ともさかりえ 大政絢 田口トモロヲ
企画・配給:松竹株式会社

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST