森川葵が主演の『恋と嘘』ティザ―ビジュアル解禁!恋愛禁止の世界とは?

(C)2017「恋と嘘」製作委員会 (C)ムサヲ/講談社

(C)2017「恋と嘘」製作委員会 (C)ムサヲ/講談社

マンガアプリ「マンガボックス」で連載を開始した途端に人気No.1大ヒットを記録し、2年半にわたりその地位を不動のものとしている同名大人気マンガの実写化作品である映画『恋と嘘』から、ティザービジュアルが解禁となった。

自由な恋愛が許されない世界に生きるヒロイン・仁坂葵を演じるのは、映画、ドラマと幅広く活躍する若手実力派女優・森川葵。葵に密かな恋心を抱く幼なじみ・司馬優翔(しばゆうと)役は、今夏の話題作『君の膵臓をたべたい』で主演を務める北村匠海が演じる。また、司馬のライバルとなる葵の政府通知相手・高千穂蒼佑役には、劇団EXILEのメンバーで、『HIGH&LOW』シリーズにも出演してきた佐藤寛太がふんする。監督は古澤健(『ReLIFE リライフ』)、脚本は吉田恵里香(『ヒロイン失格』)が務めた。

今回解禁となったティザービジュアルは、未来を彷彿とさせる建物群をバックに、“理想のパートナーを政府が決める、恋愛禁止の世界。ある日、私たちは「恋」を通知される。”という衝撃的なコピー、そして優翔と蒼佑が葵を挟むように立ち並ぶ様子を収めている。恋愛禁止の世界に生きる3人の恋は、果たしてどのような展開を見せるのだろうか?今までにない青春ラブストーリーを描く本作の公開に、期待が高まるばかりだ。


映画『恋と嘘』
今秋 全国ロードショー

森川葵
北村匠海 佐藤寛太
監督:古澤健(『ReLIFE リライフ』)
脚本:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)
原作:『恋と嘘』ムサヲ(講談社)
制作プロダクション:The icon
配給:ショウゲート

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

森川葵

生年月日1995年6月17日(24歳)
星座ふたご座
出生地愛知県

森川葵の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST