【急接近!】片寄涼太の胸キュンセリフに千葉雄大も「バックれたい!」映画『兄に愛されすぎて困ってます』完成披露試写会

片寄

片寄涼太が至近距離で「バックれよ…」

主演・土屋太鳳で贈る、映画『兄に愛されすぎて困ってます』が6月30日(金)より全国ロードショー。5月24日(水)、東京・新宿ピカデリーにて、本作の完成披露試写会が実施された。イベントには、主演・土屋をはじめ、片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大草川拓弥超特急)、杉野遥亮らイケメンキャストが一同に会した。

>【フォトギャラリー】写真をもっと見る

土屋もタキシード姿で登場!イケメンたちの胸キュン合戦!

千葉雄大「抜群にかっこいい」

千葉雄大も「抜群にかっこいい」と絶賛!

小学館「Sho-Comi」にて絶賛連載中の大人気少女マンガを実写化した本作。突然訪れた“人生初のモテ期”状態に困惑しながらも、自分の本当に好きな人を見つけ出そうとするまっすぐな女子高生・橘せとか(土屋)と、個性的なイケメンたちが織りなす恋愛模様を描くラブコメディだ。

大歓声の中登場したキャストたち。片寄は「人生初の…なんだっけ(笑)」と少し緊張気味ながらも、「完成披露試写会になります!めちゃくちゃ気合い入ってます!よろしくお願いします!」とファンの声援に応えた。

イベントにタキシードで登場した土屋は、「おにいと、高嶺さん(千葉)、千秋さん(日下)、国光さん(杉野)とも話しながら、心こめて演じてきたものが作品としてみなさんの下にお届けすることが出来ます。これからみなさんには、せとかとして『あにこま』の世界を生きて、おにいたちの愛を感じて頂きたいです! つきまして私も、兄系イケメンとして皆様に愛を届けたくタキシードを選びました!」とタキシードで登場した理由を明かした。千葉も、土屋のタキシード姿には、「マジでかっこいい…抜群にタオちゃんがかっこいいですね。僕も皆さんの高嶺になるということですが、可愛い子ばっかり集まっちゃて…冗談だよ!」とコメントして会場を盛り上げた。

イベント中盤では、土屋のコメントのように、会場のお客さんをせとかとして胸キュンセリフ選手権が開催された。片寄が「せとか…このままバックれよ」と胸キュンセリフを至近距離で語りかけると、思わずお客さんも「はい」と承諾。これには千葉も「いや~、僕もバックれたいっすわ…!」と悶絶した様子でコメントした。

>【すべての胸キュンセリフと、写真はこちら!】

イベント最後、土屋は「スケジュールも厳しい撮影でしたが、完璧なおにいたちでした。最高のラブコメディであると同時に、登場人物たちの成長物語でもあります。これから6月30日公開となりますので、職場、学校SNSなどで、おにいたちの愛を沢山育ててください!」と会場のファンにコメントしてイベントを締めくくった。

あにこま

映画『兄に愛されすぎて困ってます』

(取材・文/nony)


映画『兄に愛されすぎて困ってます』
2017年6月30日(金)全国ロードショー!

監督:河合勇人(『黒崎くんの言いなりになんてならない』『俺物語!!』
脚本:松田裕子(『黒崎くんの言いなりになんてならない』『花咲舞が黙ってない』
原作:夜神里奈『兄に愛されすぎて困ってます』(小学館「Sho-Comi」連載中)
出演:土屋太鳳、片寄涼太 (GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮ほか

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

千葉雄大

生年月日1989年3月9日(30歳)
星座うお座
出生地宮城県多賀城市

千葉雄大の関連作品一覧

土屋太鳳

生年月日1995年2月3日(24歳)
星座みずがめ座
出生地東京都

土屋太鳳の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST