藤原竜也、モノマネ芸人Gたかしに「芸人としてはだめなんじゃないかな…」と告白!?

藤原竜也がモノマネ芸人に心配…!?

藤原竜也がモノマネ芸人に心配…!?/(C)2017 映画「22 年目の告白-私が殺人犯です-」製作委員会

6月4日(日)、日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」にて、映画『22年目の告白-私が殺人犯です‐』のダブル主演、伊藤英明藤原竜也が出演。番組内では、藤原竜也が藤原竜也軍団のひとりモノマネ芸人“Gたかし”について言及する一幕も見られた!?

「僕一人だけのモノマネでは…」と心配!?

番組冒頭で、前回の出演時に対面し「床がキンキンに冷えてやがる!」のモノマネを披露した“Gたかし”について、藤原は「モノマネされること自体は、嫌いではなく頑張っていただきたいんですが…」と応援しながらも、「僕一人だけのモノマネでは芸人としてダメなんじゃないかな…(笑)」とリアルなダメ出しを告白。一方の伊藤は、そんなGたかしについて「大好きです」と告白。また「竜也も現場からかえってくると『床がキンキンだ!』って言ってましたね」とジョークを飛ばした。

また、番組内では、映画のテーマに合わせて「時効だから告白する」というテーマでトークが行われた。藤原は、は初主演映画『仮面学園』にて、ポスター撮影時に勝手にロングヘアをショートカットにしたことで監督に激怒されたことや、飲み会で酔ってケガをした中村勘九郎の傷を、同席していた“宇梶剛士さんがやった”とデマを流して迷惑をかけたエピソードなどを披露。弁護士軍団には「6か月以内に宇梶さんに告訴されていれば、3年以下の懲役もありましたね」とコメントされると、すでに時効となったことを知り、少しホッとした様子を見せた。

そんなふたりが出演する映画『22年目の告白-私が殺人犯です‐』。藤原は時効となった連続殺人事件の殺人犯として衝撃の告白するのだが…。その衝撃の内容は6月10日(土)より全国公開の本作で目撃して頂きたい。また現在、Gたかしをはじめとした藤原竜也軍団からの動画クイズなどの総計22万ptのT-ポイントがプレゼントされる特別キャンペーンも開催中、ぜひお見逃しなく。


『22年目の告白―私が殺人犯です―』
6月10日(土)全国ロードショー

監督:入江悠
脚本:平田研也、入江悠
出演:藤原竜也、伊藤英明、夏帆、野村周平、石橋杏奈、竜星涼、早乙女太一、平田満、岩松了、岩城滉一、仲村トオル
原作:「私が殺人犯です」
配給:ワーナー・ブラザース映画

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

藤原竜也

生年月日1982年5月15日(36歳)
星座おうし座
出生地埼玉県

藤原竜也の関連作品一覧

栗山千明

生年月日1984年10月10日(34歳)
星座てんびん座
出生地茨城県

栗山千明の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST