平祐奈と直接対決!? 中島健人の元カノ役に山本舞香が決定!『未成年だけどコドモじゃない』

(C)2017 「みせコド」製作委員会 (C)2012 水波風南/小学館

(C)2017 「みせコド」製作委員会 (C)2012 水波風南/小学館

水波風南の同名コミックを主演・中島健人×ヒロイン・平祐奈で実写映画化『未成年だけどコドモじゃない』が12月23日(土・祝)に全国公開。今回、中島演じる鶴木尚の元カノ役を山本舞香が演じることがわかった。山本は「沙綾は中島さん演じる、尚の元カノで、祐奈演じる香琳と対決をするので、そちらも楽しみにして下さい」とコメントしている。

松井沙綾(まついさあや)役・山本舞香コメント

今回、松井沙綾として出演させて頂いた事、とても嬉しく思っています。
英監督と初めてご一緒させて頂き、すごく明るい方なので現場もとてもいい雰囲気で、楽しく沙綾を演じることが出来ました。私は撮影終盤からの参加でしたが、祐奈の笑顔で現場では癒されていました。ただ、沙綾は中島さん演じる、尚の元カノで、祐奈演じる香琳と対決をするので、そちらも楽しみにして下さい。
作品自体は、ラブコメで、楽しく見れるので楽しみにしていてください!

英勉監督コメント

沙綾はとても難しい役柄です。山本さんがそれをさらりと、しかも魅力的に演じてくれました。若いのにすごいですな。


映画『未成年だけどコドモじゃない』
2017年12月23日(土・祝)全国東宝系にて公開!

配給:東宝(株)
撮影期間:2017年8月~9月(都内近郊、東宝スタジオほか)
キャスト:中島健人(Sexy Zone)、平祐奈、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、山本舞香

フォトギャラリー

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

水波風南

生年月日1979年11月12日(39歳)
星座さそり座
出生地埼玉県

水波風南の関連作品一覧

関連サイト

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST