北村匠海と佐藤寛太が結婚!?森川葵はハマっている食べ物を明かす―映画『恋と嘘』ウェディングイベント

北村匠海、森川葵、佐藤寛太

北村匠海、森川葵、佐藤寛太

映画『恋と嘘』に出演している森川葵、北村匠海、佐藤寛太が、公開直前に「アニヴェルセル表参道」にて行われたウエディングイベントに出席。森川はウエディングドレス姿で、北村と佐藤はタキシードをまとって登場した。

本作は、マンガアプリ「マンガボックス」で連載を開始した途端に人気No.1の大ヒットを記録し、2年半にわたってその地位を不動のものとしている同名マンガの実写化作品。ヒロイン・仁坂葵(森川)が、自分に密かな恋心を抱く幼なじみ・司馬優翔(北村)、政府が発行する政府通知によって“最良のパートナー”に指名された高千穂蒼佑(佐藤)と織りなす三角関係を描く。

それぞれが結婚相手に望むことを質問されると、森川は「私は甘いものや美味しいものが好きなんです。なので、美味しいものを食べている時に一緒に『美味しい!』って分かち合えること」とニッコリ。さらに、今ハマっている食べ物を問われると「グミ」と明かし、佐藤は「グミ、好きです」と続け、劇中同様に“最良”のパートナーっぷりを見せた。

北村が「一緒に映画を観て楽しめること!僕はコアな映画が好きだったりするので、見終わった後にその映画について語り合いたい」と答えると、森川は「駄目だあ~。私は映画とかを見た後にうまく感想を言い合えないんです」と吐露。森川と相性が合わなかった北村は「ピシ―っと亀裂が入りましたね(笑)」と苦笑いを見せ、一方の佐藤は「僕は圧倒的に、よく笑ってくれることですね!」と答えた。

これを聞いた北村は「撮影現場では寛太くんがいつも面白い話で笑わせてくれました」と白い歯を見せ、森川は「二人は本当に仲が良いから、結婚すればいいんじゃない?」と提案。北村も「僕は全然良いですよ!」とノリノリの様子を見せ、会場の笑いを誘っていた。


映画『恋と嘘』
10月14日全国公開

森川葵 北村匠海 佐藤寛太
浅川梨奈 田辺桃子 / 温水洋一 遠藤章造 中島ひろ子 三浦理恵子 木下ほうか / 徳井義実
監督:古澤健(『ReLIFE リライフ』
脚本:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)
原作:『恋と嘘』ムサヲ(講談社)
制作プロダクション:The icon
配給:ショウゲート

フォトギャラリー

このタグがついた記事をもっと見る

この記事を読んだ人におすすめの作品

アーティスト情報

TSUTAYAランキング

おすすめ映画ガイド

TSUTAYA MUSIC PLAYLIST